養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【時差オープン】4時間限定!!設定6の絆でヒキ勝負!!幼少期エピ赤文字を外す大失態…!?

前回記事の翌日。

www.shinnopo-slot.com

 

この日のプランは朝イチ、ジャグラーイベの抽選を受け、スカったら6時時差オープンの店舗へ移動するという流れ

 

 

のつもりでしたが。。。

 

 

プランを立てているときほど寝坊するクズの極み。

 

 

 

結局、6時時差オープンにのみ出撃することに。

ボッタチェーンですが、時差オープンは定期的にやっていて、それなりには期待できるはずなんですが、

 

スポンサーリンク
 

行ってみると並びは15人ほど。。。

 

グランドオープン以来2回目の来店でしたが、この半年で一気に客からの信頼を失くしたようですね笑

 

 

 

しかし、

2日間の店休明けに絆3台(赤パネル)増台

個人的に強くないわけないだろと思っていたので、穴場イベントを期待。

抽選も5番を引けたので絆確保は確定。

増台側はおそらく全だろうと予想していたので、取りたいなあと思いながら入場。

 

 

すると。。。

え?増台側全部空いてるw

カドから順番に座ってくれた律儀なお客さんたちに感謝。増台側をきっちり確保。

 

 

 

打ち始めると、すこぶる挙動がいい。

はじめのBCで赤同色を引くと、BC中に巻物で気持ちよくBTを決める。

その後も、200以上のハマりなくBCに当選し、そのほとんどでBTに突入させる理想の展開。

 

 

だが、BTが全く伸びない。。。

f:id:shinnopo:20180729173141j:plain

最高枚数848枚

 

 

それもそのはず、BT中のヒキが壊滅的。

 

 

まず、BT中にBCが引けない。

10回のBT突入でなんとBC6回のみ。

さらに、同色BC中に巻物引けない。引いても25%の方とって外す。

f:id:shinnopo:20180729173627j:plain

極めつけは

幼少期エピソード赤文字絡みを外す屈辱。。。

赤文字が絡んだ時点で期待度は90%OVERなので外す方が難しいレベルの激熱演出。

 

 

隣のおっちゃん達も「見てみ、無双一閃入るやつや」などと囁いていたので余計恥ずかしかった(´;ω;`)

外した後、おっちゃんの方向くと目逸らされましたね。

いやあ、ヒキ弱すぎて情けない。。。

 

 

 

結局その後、22時前まで粘ったものの、大した結果は得られず。。。

f:id:shinnopo:20180729174226j:plain

 

12,000円投資の1,680枚回収

f:id:shinnopo:20180729174324j:plain

こんなヒキ弱相手にもしっかりプラスで終えさせてくれるあたりやはり絆の⑥は安定感があるなあと再確認。

 

 

f:id:shinnopo:20180729174528j:plain
f:id:shinnopo:20180729174533j:plain

ユニメモと判別ツールの結果は以上。

4時間ほどで完璧に判別することは不可能だと思いますが、最低でも④は間違いないでしょう。

 

 

ただ、私は高設定座れたんでいいですが、店のやる気のなさに失望。

全だと予想していた増台側は3台中1台のみ。。。

 

 

さらに、元々あった青パネルはカドと内カドにあったかな程度で他は全滅。

いや、18時オープンとか保険かけてんだから全台やれよ!!!

って感じでしたね。

 

 

ただ、ギアスC.Cが一撃で5,000枚近くたたき出してたり、ゴージャグが1/100を超える合算が数台あったりAタイプの方はそこそこ。

 

 

稼働が飛んだ店にとってはこれが精いっぱいなのかもしれませんが、この程度のアピールじゃ離れた客は戻ってこないよってことは言っておきたい。

 

 

尤も、

2日間店休明けの18時オープンで15人しか集められない

ような店はもう手遅れですがね。。。