養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

これゾンで4以上確定&マイジャグⅣ初打ち、散々中間設定で弄ばれた一日

京都某有名店、月イチイベントの日。

 

 

皆が月イチ絆の6が打てる機会を求めて群がるわけだが、そんな朝私は別な台の高設定を狙いに中小店へ向かっていた。

 

 

その台こそ。。。

f:id:shinnopo:20180727040832j:plain

これはゾンビですか?北電子)」である。

 

前々からバラにある萌え台高設定打ちてぇなあとなっていたところに狙える機会が!

 

 

これはもう

月イチイベ蹴っても行くべきでしょ(真顔)

絆の6なんてそのうちどっかで打てるし。

 

 

そんなわけで、萌台の高設定が打てる某店のイベント(?)へ。

並びは10人ほどの中7番目(並び順)

狙い台さえかぶってなければ、取れる人数ですね。

前に並んでたじいさんばあさん2人がフェアリーテイル並びで確保した時はドキっとしましたが取れました。

 

スポンサーリンク
 

で、朝イチから必死こいて取ったこれゾンですが、ボーナスは引けるもののARTが全く伸びない。

弱チェからのボーナスやチャンス目、REGなど設定差のあるところは引けていたので、2時間ほど粘り続けた結果。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180727041849j:plain

そらそうよ(4以上確定)

 

 

しかし、安心したのもつかの間、

4以上確定が出て、イキっていると。。。

 

 

このREGを境にARTが終わり、ハマりだす。

高設定挙動から突然ハマりだすこの現象、ジャグラーとそっくり。

北電子乱数はやっぱり偉大だあ(´・ω・`)

 

 

 

で、この後も辛い飲まれる展開に耐え、なんとかひねり出した1,800枚。

f:id:shinnopo:20180727053648j:plain

これ以上引ける気がしなかったのと、設定4なのかな?と思わされる挙動が見え隠れしはじめたのでここでヤメ。

序盤の展開がフラッシュバックしてこれ以上打ちたくねえという思いも発動したのかもしれません。

 

f:id:shinnopo:20180727043923p:plain

そのあと1度凹んで、また700枚ほど出されていましたが、累計ゲーム数4000Gちょい。

ぬるい客層なのでその後回されず、放置だったみたいです。

4以上が落ちてるのにねえ。

 

 

この時点で14時すぎ。

このまま帰って、ゆっくりでも良かったんですが、

この日はマイジャグⅣの導入日

 

 

どっかで触って帰ろうかなと気軽な思いで設置店検索すると。。。

ん?京都導入店少なすぎない!?

という驚愕の事実。しかも導入店は市内の方に集中しており、今いる店からは遠すぎて新台抽選には間に合わない。

 

 

というわけで、近場で探した結果、中間しか入らない過疎ホールへ。

いくぞ!!!

 

11G BB

133G RB

80G BB

127G チェリーBIG

 

初当たりが11Gでうれしくなってしまいましたが、その後はまあよくも悪くなく、まあ中間だろな。。。と思っていると!!!

 

508G チェリーREG

いきなりデカいのかまされて、心が折れかけていたものの、ぶどう確率がすこぶるいい。ついでにチェリーも。こりゃ打つしかねぇ。

 

122G BB

48G RB

200G RB

75G チェリーREG

58G チェリーBIG

119G RB

20G RB

44G RB

307G チェリーBIG

4G RB

210G BB

79G チェリーREG

51G BB

f:id:shinnopo:20180727045504j:plain

はじめの500ハマりからなんとか立ち直ったものの、ゼロ付近をウロウロするグラフにイライラ。

この楽しげなパネルが余計にイライラを加速させるZE!!

f:id:shinnopo:20180727050421j:plain

と、なんだかんだ言いつつもぶどう、単独REGと重要な要素は足りているので打ち続けます。(カウントはスペックの同じマイ3のものを使ってます)

 

57G BB

466G BB

f:id:shinnopo:20180727050936j:plain

ハマりと同時にプレミアとは粋なことするじゃねえか!!!

※この画像じゃ何のこっちゃわかりませんが、回転GOGO!です。

 

169G RB

25G チェリーREG

127G チェリーREG

181G RB

160G ヤメ

 

f:id:shinnopo:20180727051203j:plain

3300回転、さすがに限界でした。。。

 

f:id:shinnopo:20180727051253j:plain
f:id:shinnopo:20180727051257j:plain

ぶどうも落ちてきましたし、単独REGも中間の値に落ち着いてきました。

おそらく、読み通り2~4の間でしょう。

やっぱり中間設定はおもんねえわ。。。

 

 

 

最後にマイジャグⅣ初打ちでしたが、感想としては

(隣の常連とグダグダとしゃべりながら打てて)楽しかったです!!!

 

 

ジャグラー、その変わらぬ楽しさ、誰とでも共通の話題(オカルトとか)が作れるわかりやすいゲーム性。

やはりスロットルの最高峰でした!!!(最後に媚びていくスタイル)