養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【お知らせ】ジャグラー記事の記載方法が変わります!(以前の方式に戻ります)

以前実施していたジャグラー記事に関するアンケートの結果がついに出ました!!

 

 

記事ストックはあったのですが、やはりアンケート結果が出るまで更新はできないな。。。

という読者想いな心が訴えかけてきて、しばらく待ちました(実際は書くモチベにならなかっただけ)

 

www.shinnopo-slot.com

 

結果としては。。。

f:id:shinnopo:20180726161447j:plain

12件の回答があり、7対5で以前の方式に戻した方がいい

というご意見をいただきました。

 

 

f:id:shinnopo:20180726161727j:plain

コメント欄では、このようなご意見もあったので、やはり大当たりの詳細な履歴は書いていった方がいいのかなと思わされました。

私も中間設定打たされた時と高設定の時の違いを書きながら把握できるので、手間がかかっても以前の方式にした方がいいかなと考えを改めました。

 

 

これに関しては今後、アンケート結果通り更新を再開していこうと思います。

 

 

が、、、

問題なのはこの回答数。

 

12件ってなんですか、これ?

 

一日の平均PV数が3000あるからといって3000人が3000人読者でないことはわかりますが、

信心深い読者がせいぜい10人ほどしかいない

ことがはっきりとわかりました。

 

いわば信者のあぶりだしに成功したというわけで、他の不信心者は反省してもらいたいものです。

 

 

ってのは半分ジョークですが、広いインターネッツで他人に興味のない人があふれ、情報だけ得られればそれでいいという人たちが大半の中10人もマジメにしっかりとブログを見てくれている人がいることがわかって正直うれしかったです。

 

 

今後とも

この10人を大切に、この10人が楽しんでくれる記事更新

を続けていこうと思います。

(※ジャグラー記事は土曜日から順次更新再開していきます)