養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【アンケート】ジャグラー実践記事のまとめ方について

【アンケート】です。

 

 

ここ最近、またジャグラーを打つ機会が増えてきましたので、実践記事のまとめ方について皆さんにお尋ねしたいことがあります。


 

 

ずばり、

「詳細な当たりゲーム数までしっかり記載すべきか?」

というところです。

 

 

以前の記事では

www.shinnopo-slot.com

 

100G BB

200G チェリーREG

1G RB

 

というように、詳細なゲーム数をすべて載せていましたが、

 

www.shinnopo-slot.com

www.shinnopo-slot.com

ここ2回の記事では

 

~2000G

 

のように一定のゲーム数(画像を撮ったタイミング)の部分に小役データを合わせて載せ個々の大当たりゲーム数に関してはカットするという形をとっています。

 

 

 

これは、私自身ブログ更新に時間が割けていないということもありますが、

見てもらっている読者さんからすれば

以前のまとめ方では見づらいのではないか?という考えに至ったことから変えたという側面もあります。

 

 

 

今後もジャグラー実践記事のストックがいくつかありますし、ジャグラーの稼動はこれからも続けるのでここらでどちらがいいのか一本化していきたいと思い、ご質問いたします。

(私の労力に関しては考慮せず回答お願いします。どちらになろうとがんばりますので)

docs.google.com

(↑上記リンクからアンケートページに飛べます)

 

 

よりよいブログになるよう精進して参りますので、アンケートへのご協力、またこれからも応援よろしくお願いいたしますm( __ __ )m