養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【シュタゲ】エグいハマりをする最近のパチンコ・スロットたち【トータル・イクリプス RT】

この日は以前使っていた大阪の店舗へ。

最近めっきり状況が弱くなってしまっているのと、割と遠いのとが重なって長らく行っていませんでしたが、

 

 

 

グランドリニューアルということで久々に足を運びました。

 

 

 

しかし。。。

 

f:id:shinnopo:20180709204042j:plain

約500人の中433番。。。

こんなゴミ店に、グランドリニューアルだからって500人近く並びやがるし、喧嘩は起こるし(まとめサイトなどで話題になってましたね)で朝から気分は最悪。

 

 

 

もともとジャグラー打つつもりだったし、貯玉店でジャグラーでも打つかということで店舗移動。

スポンサーリンク
 

 

昼ごろまでマイジャグを数台触ってみますが、いまいちピンとこずパチンコへ。

前から打ちたかったシュタゲへ。

昼過ぎでも4台設置で1台も稼動していないのを見ると、相当扱いは悪そう。

 

 

案の定、はじめの千円で18回転とひどい調整で、2500発(1万)使ったらやめようと決め打ちすると、

 

 

次の千円でまさかの当たり、確変も獲得!!!

(朝の不運はここで収束したようです)

 

 

この勢いで10連くらいせんかな???

と期待していると、確変中(1/128)

 

 

ハマる!!(388回転)

f:id:shinnopo:20180709210410j:plain

 

 

ハマるっ!!!(502回転)

f:id:shinnopo:20180709210519j:plain

 

到底、1/128とは思えないほどのハマりを連発し続け、

確変中なのにとにかくイライラといつ転落するかの恐怖感に苛まれ続ける

新感覚パチンコ(白目)

 

 

ジャグラー高設定も合算ならこれくらいの確率なんだけどなあ。。。

これはニューギンが悪いのかキタックがなんかやってるのかどっちなんだろうなあ(闇)

 

f:id:shinnopo:20180709211236j:plain

とはいえ、電チュー当たりの半分が16Rということで、3回の継続で出玉的には6000発ちょいで満足。

確変中の鬼ハマりを除いては演出もそこまでひどくないので打てるレベルでした。

いや、ほんと

ニューギンにしては打てるレベルでしたよ

 

 

 

このあと、天龍で2000発ほど使って当たりをもぎ取り、約6000発。

 

 

最近のデジパチ打つくらいならやっぱり役モノ付きの一種二種混合機(天下一閃や天龍)打ってるほうが純粋に楽しめるし、出玉にも期待できますよね。

ヤメる時もスパッとやめられますし。

 

 

 

 

てな感じでジャグラーでの負債もしっかり捲くって、満足。

帰り際、スロットコーナーを見回っていると。。。

f:id:shinnopo:20180709212014j:plain

こんなおそろしい履歴を発見!!!

 

 

新台のトータルイクリプスのA+RT機。

ボーナス合算は1でも1/240のハズですが、

 

 

 

前日1700ハマりに最終も1000ハマり。。。

 

 

 

なにこれこわい( ;゚Д゚)

この鬼ハマりって最近のパチンコ・スロットのトレンドなの???

(アクロスの台がマシに見えるレベルですけど。。。)