養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

自分の目以外信じるな!!知り合いに誘われて激アツイベント(笑)に行った結果。。。

6月最終週、

半年会ってなかった知り合いから連絡がきた。

 

 

「1日、こっちで熱いイベントあるけどどう?」

正直、片田舎のパチ屋に激熱イベントなんてあるもんかね?と疑っていましたが、

自分自身6月は絶不調で、何をやってもダメって感じだったので、流れを変える意味合いでも行ってみてもいいかなと思い、結局行くことに。

 

 

 

前日入りして、下見しましたが、平常日の設定の入れ方についてはこっち(京都)よりよっぽどマシ。

 

 

 

とはいえ、

田舎のパチ屋なので、どこまで信頼できるものか。。。

と不安に思っていると、

 

 

 

激熱(とされる)ブログの更新。

大都系の台と海物語を示唆する内容で、狙い台は番長3に決定。

 

 

 

が、しかし。。。

 

スポンサーリンク
 

80人くらいの並びの中、58番を引き当て、無事メインコーナーへの挑戦権を失う。

抽選運のなさは依然継続中。

どこへ行っても、どんな徳を積もうとも、こればかりは良くなりそうもありません。

 

 

 

結局、朝イチは番長3、絆といったメイン機種(入るであろうところ)は取れず、

バラに2台のサラ番へ。

 

 

 

一応、大都系の煽りがあったし、仮にも激熱イベント(笑)だし、チャンスはあるだろうという淡い希望を持って打ち始めるものの。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180708194524j:plain

約1,200G回してRUSH突入したのが、仁王門中の弁当からのみ。

 

 

その唯一のRUSHも駆け抜けで終了し、その後モードBだったこともあって、追いますが、全く当たらずギブアップ。

f:id:shinnopo:20180708194616j:plain

まあ過去最高が6,700枚って時点で設定なんて使ってないのバレバレなわけで。

 

 

 

この時点で12時過ぎ、

下見の際、平常日にも高設定を使っていたジャグラーコーナーに空台がちらほらあったので、採掘&後ヅモ狙いで移動。

 

 

 

各機種1台~2台はありそうって状況の中で、アイムのグリーンパネルに1台もらしき台がないのに目をつけ、着席。

真後ろに、ぶっちぎり挙動のマイジャグ3があって粘れなさそうなおばさんが打ってたので打ちながら空けばいいなと様子を見つつ打ち始める。

 

 

 

すると、

特別良い挙動ではないものの、モミモミしながらも徐々に伸びていく展開。

f:id:shinnopo:20180708195226j:plain

途中、2連続1G連なんてものもあり気分よくしながら打っていくものの、REG先行で今ひとつ伸びが足りない。

f:id:shinnopo:20180708195416j:plain

この台も合算的には申し分ないが、他の台の挙動が気になる。

 

 

気づけば後ろのマイジャグも別のおっさんが打っていて、

1/93から500、500、300、500のハマりを経て1/137に

 

他にも好調そうに見えた台が軒並み合算を落とし始め、

あっ、これ中間しか使ってないや。。。

わずかでもプラスの間に逃げようと、ここでヤメ。

 

 

 

メインコーナーも番長3に設定5が2台かな?絆には6もありましたが、それも確定系は1台であとは4か2でごまかしているんでしょう。もちろん、バラはほとんど4んでいましたし、ジャグラーもよくて中間。

 

 

 

なーーーにが激熱じゃ!!!

あの知り合い、店から金もらってんじゃねえだろうな!?

f:id:shinnopo:20180708200116j:plain

あの、良さアイムも結局ヤメたあと1/147まで低下。

 

 

 

今回は、知り合いが激熱イベントだから来いよってことで伝聞を頼りに

片道1時間半もかけて(ここ重要)

片田舎のパチ屋まで行ったわけですが、蓋を開けてみれば、京都の中位店の月イチでももすこしマシにやれるレベルの激寒イベント。

 

 

 

やはり、

金がかかった勝負事、自分の目で見たもの以外は信用してはいけませんね

一応収支的にはプラスでしたが、ガソリン代やら精神的ダメージやらいろいろマイナス面を引けば、マイナスの方がでかいですが、勉強料だと思って受け止めます。

 

 

 

帰り際、その知り合いが、

「次あったらまた連絡しよか?」

 

 

と声をかけてきたので

 

 

「いや、いいわ(どの口が言っとんじゃ怒)」

と丁重にお断りしました。