養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【アイム】ピエロよ、俺はお前がわからんよ。。。【BIG〇連!?】

f:id:shinnopo:20180703121008j:plain

ニューアイムジャグラー

 

 

ランプが光れば当たりという最もわかりやすく、4号機時代から不変のゲーム性で老若男女問わず愛され続けるジャグラーを代表する機種。

しかし、設定6の機械割の低さから少し知識のある打ち手からは見向きもされない。

 

 

しかし!!!

故に、勝機があるのです。

たかが105%、されど105%。105%を制する者はパチスロを制す。

"わかっている”打ち手が敬遠するからこそ狙えるわけです。

 

 

 

 

という感じでアイムの設定狙いに無理やり根拠付けしましたが、

実際のところ、最近AT・ART機で引ける気がしなさすぎて、ジャグラー以外触るのがためらわれる現状。(アクロスは山なりグラフが怖くてもう打てない…)

 

 

 

 

この日も最近の流れ通り、ジャグで茶を濁しつつ、拾えそうなところが空くのを待つ(どーーーせジャグも中間だし)

 

 

 

 

はずだった。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180703121613j:plain

これはっ!!!

お前、本当にアイムか?

 

 

 

1200Gであっという間に2箱出るほど一気に駆け上がる、AT機もびっくりの爆発。

 

 

 

これで終わるかと思っていると、さらに。。。

f:id:shinnopo:20180703121815j:plain

f:id:shinnopo:20180703121827j:plain

合成1/76!?

50G以内にポンポン当たる。

ぶどうもおそろしいほどに良い。

 

 

 

ここまで悪い要素がなく、今日こそ

f:id:shinnopo:20180703122344j:plain

やったか???

と思える展開でした。。。

 

 

 

が、やったか?と来れば、

 

 

 

 

もちろんやってないわけで。。。

f:id:shinnopo:20180703122108j:plain

f:id:shinnopo:20180703122710j:plain

1/76になったあと、2度の500ハマりに300ハマりなどの中ハマりが合わさり合算は1/120まで低下。。。

 

 

 

2箱と下皿満タンだった持ちメダルは1箱を残すのみ。

 

 

 

あれだけ良かったぶどうも1/6.77と打つ価値のないレベルに。。。

入りそうな場所を選んで打っているわけですが、所詮は平常日。

島に2台ほどの高設定を追いかけてこれ以上出玉を減らされるのも得策ではない。

 

 

 

というわけで、ここでヤメたわけですが、かえってデータを見てみると

f:id:shinnopo:20180703123405j:plain

!?!?!?

私がヤメたあとさらに吸い込んでプラマイゼロ域になったところまではわかりますが、

なにこの山あり谷ありグラフは。。。

 

 

 

履歴を見てみると、

一番へこんでいるところからBIG16連

その間一度もREGを引くことなく2400枚。

 

 

 

 

これじゃバーサスとかとなんも変わんねえじゃん。。。

ピエロよ、俺はお前がわからんよ。。。

 

スポンサーリンク
 

まあ、これで終われば引き弱乙という感じで終わってたんですが、翌日。

この日は用事があり、19時過ぎからの稼働。

1500GでBB1 RB9のマイジャグ2を打つ。

 

 

 

すると。。。

f:id:shinnopo:20180703124320j:plain

閉店まで出っ放し。2200GでBB13 RB7。

 

 

グラフを見ると異常さがわかりますが、

f:id:shinnopo:20180703124420j:plain

一番へこんでいるところからプラス域まで生還。約2,100枚GET!!!

昨日と全く逆の立場。

 

 

 

あとでこれを打っていた人がデータを見ていることを願います。

 

 

 

で、口にする言葉は同じく、

ピエロよ、俺はお前がわからんよ。。。

ピエロがお前を嘲笑う [Blu-ray]

ピエロがお前を嘲笑う [Blu-ray]

 
DJ LOVE ラブ ピエロ マスク アフロ ヘア SEKAI NO OWARI 風 コスチューム マスク+レッドウィッグ

DJ LOVE ラブ ピエロ マスク アフロ ヘア SEKAI NO OWARI 風 コスチューム マスク+レッドウィッグ