養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

6月度 収支報告(2018)

さて、今月も収支報告のお時間がやってきました。

先月は1月以来3ヶ月ぶりのプラス30万台に乗せましたが、京都の各店のイベント状況は依然燦々たるもの。。。

 

 

 

加えて6月は6日のぞろ目こそ平日ですが、9日、23日、24日と

計算の立つ月イチイベントがすべて土日と重なる

という阿鼻叫喚のひと月。

普段平日で来れない勤め人にとっては、抽選ワンチャンができるいい月なのかもしれませんが、兼業や専業からすればいい迷惑。

 

 

 

 

抽選突破が難しくなり、設定狙いの難しかった6月。

はたして結果は。。。

 

 

 

 

では、早速収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20180630150056j:plain

稼動日数:16日

トータル収支:+76,840円

 

 

 

いや~結果だけ見ても情けない限りですね。。。 

 ひさびさに養分らしさあふれる収支になったと思います。

 

 

特に、最後の3日間で約9万負けはいただけない。

設定狙いに失敗し、その後、期待値が浅いところから打って傷口を広げるという教科書どおりの負けパターン。

 

f:id:shinnopo:20180630151041p:plain

 

5月最終日、完全な養分稼動をしてしまったところくらいから狂いはじめ、その流れを6月にも持ち込んでしまった気がします。

 

 

一応、22日までは17万という最低限のラインはキープしていたわけですから、最後の3日間はもう少し慎重にいくべきでした。

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20180630151830j:plain

 

先月と比べると真逆の状態になってしまいました。。。

 

 

 

先月は結果を残せていたこともあり、設定狙いのモチベが落ちなかったことで好成績を収めることができましたが、今月は月アタマからなかなか結果が出ず、

どーーーせ設定狙いに行ってもツモれず終わるし、近くでエナでいいや。。。

と消極的な立ち回りが続いてしまいました。

 

 

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20180630152251j:plain
f:id:shinnopo:20180630152256j:plain

 

プラス収支第1位は「アリア2」

www.shinnopo-slot.com

良釘狙いしたわけでもないパチンコの稼動がトップとなってしまいました。。。

調子の悪い月特有の根拠もクソもない機種が収支トップに来るという典型的な例となりました。

 

 

 

www.shinnopo-slot.com
そして、プラス稼動第2位はアイム。

 

5月のワースト機種が第2位に名を連ねたことは喜ばしいですが、その内実は6の後ヅモこそありましたが、6を捨てたり、設定狙いでスカったり、決していいといえるものではありませんでした。

 

 

一方で

マイナス収支第1位はシンフォギアとなってしまいました。。。

 

 

良釘を打つ機会を得ましたが、その日は8連続最終決戦スルーという、悪夢の実践。

さらに、次の実践でも3連続スルー。

今も記録は継続中です。どこまでいくか見物ですわな。

 

 

 

いやー、しかし50%取るの下手ですわー

凱旋の天井、無双の50%、シンフォギアの50%、ぜーーーんぶ取れない。

体感20パーセントくらいしかありません。

 

 

 

贅沢は言わない、

せめて50%といわれれば40%くらいで引けるヒキは欲しいものですね。

パチンコ必勝ガイドMAX 2018年 8月号

パチンコ必勝ガイドMAX 2018年 8月号

 
パチンコ必勝ガイド 2018年 7月号

パチンコ必勝ガイド 2018年 7月号