養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

全台系狙いでガルパンに!?見よ、15万G回したプロ(?)の設定判別を!!

6月も終盤に差し掛かろうというのに、いまだに設定狙いがうまくいかず、

今月上を打てたなというのはアイムの後ヅモくらいのもの。

 

 

 

そろそろ、上打たないと収支的にもやべえなあということで6月に入ってはじめて京都を出る。

 

 

 

スロパチ来店の店舗に来ましたが、

抽選はスロット約140台に対して350人!!!

過剰なスロパチ信仰は全国に魔の手を広げているようで。。。

 

 

 

 

抽選の結果

f:id:shinnopo:20180629164759j:plain

62番という中途半端な番号を手にする。

もっと後ろなら、地元帰ってゆるーくエナ稼動できたのに、これで後に引けなくなりました。

 

 

 

狙うは4台機種で唯一2ヶ月連続で冷遇の乙女2

 

もしくは

 

前月、前々月と全台系(全6と全456)のガルパン

(後者は打ちたかっただけというのもありますが…)

 

 

 

いざ、入場!!!

スポンサーリンク
 

するも、

新台が入って配置が変わっている!?

結局、乙女2にたどり着けず、通り道にあったガルパンを確保。

抜かりありすぎる入場でドタバタしましたが、なんとか可能性のある場所に座れて一安心。

 

 

 

しかし、打ち始めて200G。

砲弾リプの落ちがすさまじく悪くCZもなし。。。

6を何度か打った身からすれば、すでに低設定を確信するほどのひどい台

 

 

 

しかし、イベ日はGOD系以外は全リセだという傾向はわかっているので、666のあんこうまで回す。

f:id:shinnopo:20180629165749j:plain

なんとかあんこうで初当たり(おそらくこれが最後だろう)を手にする

 

 

 

黒あん黒あんのシナリオ17

 

 

 

黒森は双眼鏡で書き換えとエピソード発生で辛くも勝利。

となると、序盤のアンツィオで高ランクを取り、ストックウォーかマウスでたくさん乗せれるかが鍵になってくるシナリオ。

f:id:shinnopo:20180629171025j:plain

ここでランクSを取っちゃう!!!

 

 

 

V以外でお願い( ̄人 ̄)

 

 

 

f:id:shinnopo:20180629170343j:plain

ストックウォーだっ!!!

何も引いてないので50%で2セットのみですが、はたして。。。

 

 

 

 

案の定2セットでした。。。(画像取り損ねた)

 

 

 

 

その後は特にすごい展開ではありませんでしたが、ATレベル2以上の示唆が出ていたので、高レベルの高継続率を武器に継続。

f:id:shinnopo:20180629171449j:plain

もう、見飽きましたが、隊数逆転のパンツァー革命も発生し、

 

 

 

結局13連 1112枚の獲得で終了

f:id:shinnopo:20180629171841j:plain

ここまで来たなら優勝したかったですが、まあこれがガルパンです。

何度見たことか、13連、14連終了。。。

 

 

 

で、落胆しつつも6Gであんこうの煽りが出ていたので66G回してヤメかなーと思っていたら、双眼鏡で入ったCZで再び当たり、

f:id:shinnopo:20180629172208j:plain

6連、思いも寄らぬ500枚を獲得し、これは素直にありがたかったです。

 

 

 

しかし、示唆画面は2回連続で奇数示唆、CZも1を大きく下回る確率。

周りの挙動も最悪。

15万G回した私でなくとも即ヤメ必至の状況でしょう

 

 

 

1打ってこれなら上出来だなあと満足げに帰路につき、夜になってあの台どうなったかな???と思い、ふとサイトセブンを開ける。

f:id:shinnopo:20180629172646j:plain

(゜◇゜;) ヒエッ!!!ガルパンこわ。。。