養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

新基準65%継続でもここまでヤレるんです!!【アリア2】

f:id:shinnopo:20180624144819j:plain
f:id:shinnopo:20180624144816j:plain

2日連続で4万発近く吐き出してる(驚愕)

 

 

全国的に話題のかつ丼がマイホでも甘々の甘って感じに動いてたので、狙いに行きたいなあなんて思いつつの導入3日目。

 

 

まあ軍団に取られて終わりでしたね。。。

取られたのは残念でしたが、結局この日は8000発ほどマイナス稼働。

かつ丼バブルも終焉ですね。

 

 

 

さて、かつ丼は取れなかったので、犬夜叉でも触るかなと1,000円だけ打つも20回転にも届かず萎えてヤメ。

 

 

 

最近6入ってるよってのを知り合いから聞いていたので、期待しつつアイムをちょろっと触るものの。。。

f:id:shinnopo:20180624150053j:plain

このREG地獄よ。。。

 

 

2400回転でBB6 RB14

あ、これダメなジャグや。と思いつつもこのREG確率には逆らえない。

 

 

結局3000回転まで回すものの、BB7 RB15

さすがにもうないでしょって感じでヤメましたが、あとでデータ見たら

f:id:shinnopo:20180624151148p:plain

なんじゃこのキモイグラフ

7100回転でBB25 RB34だったらしいです。

これ以外にも数台REG確率が良い台があったので、6は入ってそう。平日のノーイベント日は狙いに来てもいいかも。



 

ジャグで成果が出なかったので、スロットコーナーウロチョロするものの、狙えそうな台もなく、バーサスとかハナビも気分じゃない。

 

 

 

ってことで何も考えずパチンコへ。

新台との入れ替えで、

アリア2とか喰霊とか藤の新基準機がどんどん減ってる。。。

 

 

ってことで、アリア2を久々に打つ。

1000円で20回るかどうかのとてもいいとは言えない釘ですが、「風穴、かざかざ風穴!!!」聴きたかったのでそのまま打つ。

 

 

すると、緑保留からヒステリアモード。

「ノルマーレ(期待度12%)」までしか上がらず、絶望していると、

デンジャーゾーン(期待度74%)と風穴ボタン(期待度74%)が絡んでまさかの当たり。

 

 

いつもは万発超えたくらいでスッと終わるんですが、

f:id:shinnopo:20180624152537j:plain

この日は9連、14000発!!

 

まあ、65%継続だしやっぱこれくらいが限界か。。。

f:id:shinnopo:20180624152836j:plain

諦めかけてましたが、エクストラモード突入!!!

アリア2は確変転落方式なので、100回転中に確中1/63を引けなくても、1/113の転落引かなければ確変継続するというしくみ。

 

 

いつも、100回転で1/113ってそんな引けるもんかねってくらい終わることの方が多いので、すっかり忘れてました。

 

 

このあとも、もう終わる感じがしないってくらいポンポン継続して、

f:id:shinnopo:20180624153559j:plain

結果15連、25000発の獲得!!!

 

 

f:id:shinnopo:20180624153723j:plain

ラウンド振り分けはもともと15Rが70%と高い確率なので、続きさえすれば大量獲得も夢ではないってのがわかりました。

 

 

パチンコも新基準機になって継続率65%規制でムリゲー感が漂っていましたが、

65%を引き続ければ出るんだから絶望する必要なんてない!!!(は?)

 

 

出たからこそこんなこと言ってますが、結局のところ

1/319はなかなか当たらんし、65%継続は全然続かない(正論)

CR緋弾のアリア? オリジナルサウンドトラック

CR緋弾のアリア? オリジナルサウンドトラック

 
緋弾のアリアXXVIII 絶島の珊瑚礁 (MF文庫J)