養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

シリーズ史上最高の安定感!!ゆるせぽねのGOD揃いが凱旋よりも有能な件

日曜の昼下がりでした。

普段は人が多いのを理由にホールへ足を運ぶことも、外出することもない休日ですが、メインPCのワイアレスマウスが壊れてしまい、しかたなく家電量販店へ。

 

 

 

帰りに2軒ホールの前を通過する。

(わ、わざと通る道を選んだわけじゃありませんっ!!!)

 

 

 

そういえば新台で出た

「アナターのワイフ ゆるせぽね」

f:id:shinnopo:20180626072711j:plain

1回は打ったけど肝心のGODを引いてねえじゃねえか!!!

ってことで、貯玉のあるホールに吸い込まれるように入店。

 

 

5台導入で導入から4日目。

休日の昼に1台も稼働してないってのは厳しいですね。。。

 

 

とりあえず、どれ打とうがGOD確率は1/1638

 

 

気軽な気持ちで打ち始めるが、挙動がすこぶるいい。

800Gまでで合成1/60、BIGに寄ってくれて600枚ほど浮く。

 

 

 

しかし、同じタイミングで座った隣のおっさんが、800G間でGOD4発も降臨させているのを後目に、自分にはいまだ降臨せず。。。

 

 

 

設定はこっちの方が上だが???と勝手に喧嘩腰になりつつ打ち続けていると、途端にボーナスが引けなくなり、200ハマり。

 

 

持ちメダルなくなったらヤメるかなと思い始めたそのときっ!!!

スポンサーリンク
 

 神、こうりーん!!!(残り7枚)

f:id:shinnopo:20180626074607j:plain

ゆるせぽねのGOD揃い。

700G完走型のRTをもらえるというA+RTの機械の中では破格の恩恵。

 

 

 

ここまで、直前に200ハマったとはいえ、約1000G間でボーナス13回の合成1/80。

この調子でボーナスを引き続ければ、700G間に9回は引ける!!!

 

 

 

はずだったんだけど、、、

174G BB

110G RB

225G BB

 

 

おかしい、おかしすぎるぞっ!!!

GOD引いてからいきなりボーナスが引けなくなってきた。。。

 

 

これは、

GODの期待枚数1,000枚なんて到底届かんぞ。。。

と絶望し始めたところに、

 

 

 

神、再臨(恍惚)

f:id:shinnopo:20180626075943j:plain

GODinGODを成し遂げ、したり顔で残りゲーム数を見ると、、、

 

 

700(・ω・)

 

 

あー、上乗せじゃなく、700G再セットね。

残り250くらいだったので、700G再セットでも十分。

 

 

そして、このGODをきっかけにボーナスが普通の確率程度には当たり、

f:id:shinnopo:20180626080550j:plain

GOD GAME 約1100G ボーナス11回

約1,800枚の獲得!!!

 

 

これ凱旋のGOD揃いよりも出るな???

とゆるせぽねのGOD揃いのすばらしさを体感したところで、この日は満足して帰路につきました。

 

 

だって、考えても見てください。

凱旋のGOD揃い(1/8192)

f:id:shinnopo:20180626081019j:plain

ほぼ、これ(1,500枚前後)

 

黄7 5連?あれも1/1000じゃん。。。500Gで引ける気しないし引いても300枚

あとGODinGODも夢のまた夢。

純増も3枚とはいうものの不安定。

 

 

 

一方ゆるせぽねのGOD揃い(1/1638)

 

GODinGODも全然あるし、GODinGODinGODまである!??

ボーナス(1/100)を引けば、160枚or60枚きっちり増えてくれる安心感。

期待枚数は1/1638なのに1,000枚!!!

 

 

ゆるせぽね、最高じゃん!!!

って言いたいとこですが、RT中、通常時、ともに絶望的におもしろくない。

高設定でも結局GOD待ちゲー(ボーナスの枚数が少ない)

AタイプなのにAタイプの楽しみ方が出来ない時点で構造的欠陥ですよね。

 

 

これだけ絶賛しといてなんですが、もう打たんかな。。。

パチスロ必勝ガイド 2018年 7月号

パチスロ必勝ガイド 2018年 7月号