養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【クソ店】は?半456イベで6がないとか舐めてんの???【マイジャグⅢ】

ジャグラー、配置変更!!!

のお知らせキターーーーーー

 

 

 

配置図見てみると、マイジャグ、ファンキー、スーミラの配置が変わっているみたい。

これまで何度か配置変更イベントを敢行してきた同店。

その実績からすると移動台は半456!!

 

 

 

 

十分計算の立つイベントであるわけで、この日も意気揚々と店舗へ。

 

 

 

 

が、抽選参加人数が60人程度と弱い。。。

私は1か月ぶりにこの店舗に来たので、よくわかってなかったのですが、どうもこの1か月のイベント内容が悪く、客離れが進み始めているとのこと。

 

 

多少の不安はありつつも、抽選。久しぶりの良番。

f:id:shinnopo:20180620094752j:plain

ラッキーアイテムジャグラーて。。。

おもくそ機種示唆ですやん

通報したら営停喰らうかな???

 

 

ま、それもイベントが本当に強ければそれでいい話で、

久々に10番という良番を手に、第1候補のマイジャグⅢへ。

 

スポンサーリンク
 

いざ、勝負。

50G BB

5G RB

114G BB

74G RB

98G チェリーREG

249G BB

28G RB

79G BB

195G チェリーREG

 

f:id:shinnopo:20180621065013j:plain

f:id:shinnopo:20180621065025j:plain

幸先よく、1000G BB4 RB5で単独REGも引けており一安心。

ぶどうが極端に悪いのが気になりますが、まあ回復してくるでしょ

と楽観的に回していましたが、そんな甘い話はなく。。。

 

 

116G BB

104G チェリーREG

74G RB

67G チェリーREG

122G チェリーREG

412G チェリーREG

33G RB

57G BB

 

f:id:shinnopo:20180621065543j:plain

f:id:shinnopo:20180621065550j:plain

※単独REGが6となっていますが、5の間違いです。

 

 

超絶REG先行になった上、単独REG、ぶどうともに弱くなりはじめ、

出玉も消滅し、早速不安に。周りの状況もあまりよろしくない。

とはいえ、これまでの実績を信じ、打ち続けます。

 

 

が、しかし。。。

154G RB

33G BB

301G RB

142G BB

47G BB

437G チェリーREG

 

f:id:shinnopo:20180621070534j:plain

f:id:shinnopo:20180621070538j:plain

深いハマりの連発に、両方ともREGという精神的にクル展開。

3000G回してチェリーBIGゼロというヒキの弱さにも呆れますが、合算も1/130まで下落しヤメるかどうかの判断を下す段階に来ています。

 

 

 

が、悩ましいのがぶどう確率。ここへ来て怒涛の追い上げ、

1/6.8付近をウロウロしていた数値は1/6.4付近まで回復!!

こんな小さなことで、もうちょっと回すかと思わされるのがジャグラーの怖いとこで、このあとも続行。

 

 

146G BB

84G RB

214G RB

2G チェリーBIG

305G RB

129G BB

7G BB

9G RB

117G BB

 

f:id:shinnopo:20180621072947j:plain

f:id:shinnopo:20180621072950j:plain

待望のチェリーBIGもようやく引き、一桁G数での当たりも増えてきた。

そして、何よりぶどうが5~6の近似値まで来たことがうれしい。

 

 

あとはBIG引きまくるだけやーーー!!!

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

315G BB

153G BB

203G RB

178G BB

55G チェリーBIG

150G ヤメ

 

ヤメだヤメ!!

こんな辛気臭い中間のジャグ打ってられっか!!

f:id:shinnopo:20180621073423j:plain

f:id:shinnopo:20180621073427j:plain

この1000回転で頼みのぶどうも設定4付近まで下落。あれだけぶっちぎっていたREG確率も5くらいに落ち着いてしまいました。

 

f:id:shinnopo:20180621073859j:plain

判別ツールでは4、5が色濃くでましたが、あって4

といったところでしょう。

 

 

周りの状況も悪く、この台みたいな履歴(合成1/130くらい)の台があと3台に、BIG先行で出玉を伸ばしている台が3台(合算は同じくらい)あと半分は悲惨でした。

 

 

しかし、朝の並びは正直ですね

この店舗が食えない、抽選受ける価値のない店舗だと見るや1か月と経たずに客足が遠のく。

平常日に稼働がない厳しい状況で苦肉の策でのイベント(配置変更)だったのでしょうが、この内容では余計信頼をなくしただけでしょう。。。

 

 

半456イベで4しかないって客舐めすぎでしょ???

稼働が解決してくれると思った?

そういうのは稼働の高い大型店だから出来る芸当。

 

 

中小は出すときは思い切って出さないと、何のアピールにもなりませんよ。

がんばってくださいね。

私はもう足を運ぶことはないでしょうけど。。。