養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

スロットFAIRY TAILで1700Gボーナスを引けなかったヒキ弱がカイジ4でまさかの!!

設定ない!!期待値台拾えない!!!

ディスクアップでも打って時間つぶすかと思うものの、たまには液晶のある台(ディスクアップにも付いてるじゃねえかってのはなしで…)打ちたいってことで解放される養分稼働。

 

 

 

以前、フリーズ引いて以来少しハマりかけている5.9号機「フェアリーテイル

www.shinnopo-slot.com

藤商事らしい、爆音と目つぶし光線、そしてくっさい風

たまんねえな!!!

 

 

 

この日も

なんとなく座った台でなんとなく30Gほどで当たり、なんとなく相性いいんじゃね?

って思ってたら、なんとなく12セットも継続して、

f:id:shinnopo:20180618204314j:plain

なんとなくボーナスも引かずに駆け抜け。。。

 

 

 

フェアリーリプレイのヒキだけはえげつなかったけど、特化ゾーンどころかCZもゼロ、何も楽しめず、期待できる瞬間もなく終了。

 

f:id:shinnopo:20180618204707j:plain

600G間ボーナス引かねえってこれ絶対1だろと思いつつも養分稼働なので打ち続け、

170Gほど。

 

 

 

 

記録、圧倒的大記録達成。

 

 

 

 

約1/500のARTに入れて獲得した枚数が

f:id:shinnopo:20180618204759j:plain

23枚だよ、コノヤロー!!

地獄少女のMBかな?(すっとぼけ)

 

 

天井なしで、ART約1/500の台でこういうことが起こるんだからそりゃ5.9号機なんて誰も触りませんわ。

 

 

でも、こんなみじめな仕打ち受けてだまってられるか!!!

って言ってまだ打ち続ける。そして、

 

スポンサーリンク
 

500Gハマる。。。

読めてた展開でしたが、このARTでは先ほどとは一転、

仲間を順調に集め、6セットまで継続。

 

 

 

で、7セット目。

f:id:shinnopo:20180618205803j:plain

エピソード発生からART100G獲得!!!

 

 

 

100Gあれば、ボーナス引いたり、仲間集めて全員集合したり、SPキャラストックしたり、色々できるよなぁ!!!

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180618210130j:plain

これが色々できなかった結果です。。。

全員集合まであと一人のとこまでは行きましたが、7セット目のバトルで5人消費。

ルーシィのみになり、じり貧。そのまま終わりました。

 

 

 

結局、ART中と通常合わせて1700G間で一度もボーナスは引けず

ART中も一度も特化もCZもなく心折れてヤメ。

 

 

 

せっかく苦労して集めた仲間が一瞬で消費されていく様はとてつもなく悲しいですね。

ん?この感覚どこかで。。。

 

 

ってこれ転生だ。

せっかく苦労して集めた勝負魂が一瞬で。。。

やっぱ似てるな。

 

 

でも、転生は純増2.8枚/G、FTはボーナス抜きで純増1.0枚/G。

純増1枚の転生打ちたいか???

って聞かれたら誰もがもう打ちたくないって答えるでしょうね。

 

 

でも、このけたたましい音とビカビカと下品に光る演出に脳を焼かれている僕はまた座ってしまうでしょう。

 

 

 

さて、1700G間ボーナスを引けなかったという記録を作ったわけですが、この台のボーナス確率は1で1/370、6で1/200くらいだったと思うので、

1だとしても4倍~5倍ハマり。。。

これ1/319のパチンコ打ってたらやべえことなってたな。

 

 

 

って言いつつ、1/319のパチンコ(カイジ4)に座ってるあたりやっぱりアタマいかれてるんでしょうね。

f:id:shinnopo:20180618211505j:plain

が、この選択が実る。圧倒的僥倖!!!

わずか2回転で大当たり+小当たりRUSH獲得。

 

 

結果として、200ほどハメて3500発獲得。50%は取れず確変継続はしませんでした。

もう、打つことはないでしょう。さようなら。

 

 

ツイでも言いましたが、このゴミスペにこの粗末な出来。

とても稼働維持できる機械だとは思えないんですが。。。

みんな高尾に何を期待してたんだ…(呆れ)