養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【チェリー重複】これがジャグラーの設定判別だっ!!(6を捨てるバカの姿だっ!!)【引きすぎィ】

6月5日、今日も今日とて抽選負け。。。

f:id:shinnopo:20180617165912j:plain

入れる場所がわかりやすすぎるってのもそれはそれで問題ですよね。

絞りやすいっていういい面がある一方で、抽選勝負になっちゃうし、軍団も湧きやすくなっちゃいますから一長一短ですね。

 

 

 

でも、抽選受けるのはタダだし、第二候補店と第三候補店は信頼度は低いもののあとから行ってもツモれる環境なので優先順位はこれで間違いない!!(ハズ)

 

 

スポンサーリンク
 

で、第二候補店。

増台機種のマイジャグは既に取られていますが、アイムはまだまだ空台だらけ。

選び放題!!!

 

 

132G チェリーBIG

71G REG

69G チェリーBIG

42G BIG

141G チェリーBIG

23G チェリーREG

62G チェリーREG

43G BIG

25G BIG

113G チェリーBIG

188G BIG

 

 

うんうん、好調だね!!!

f:id:shinnopo:20180617171853j:plain

っておかしくないか!?

 

 

だって、11回のボーナスのうち6回がチェリー重複だぞ???

f:id:shinnopo:20180617172107j:plain

こんなデータみたことねえよ…(恐)

チェリーの数値もおかしいし、単独REGに至っては1000G回して1回のみ。

 

 

 

怖い台ですが、小役や合成確率にはなにひとつケチがつけられない数値なので打ち続けます。。。

 

 

332G チェリーREG

200G ヤメ

f:id:shinnopo:20180617172315j:plain

ケッ、最後の最後までチェリー重複しか引かねえ野郎だったな

 

 

 

約1,500G回して単独REG1回のみ、ボーナス確率も単独だけで見ると1/280。

さすがにないだろと思って見切りました。

 

 

 

その後、ホールを見回って絆の4スルー320Gというおあつらえ向きのエナ台で運よく5スルー目でBT突入。

f:id:shinnopo:20180617172643j:plain

約1,000枚獲得というおいしい思いをして、再びジャグの島へ。

 

 

 

そこに驚きの光景が。。。

 

 

 

さっきの台、大爆発しとる。。。

ヤメた後700Gの間にBB4 RB8、2100GでBB12 RB12の優秀台に化けとる。

あとに座ったじいさんが引き強すぎて、低設定だけど吹いただけだ。

まぐれだ、まぐれ!!!

 

 

 

 

で、後日。データ取りに行った際、この台のデータを見てしまう。

 

 

 

 

8200G BB38 RB41 合成1/103

俺は設定6を捨てたんだ。。。

f:id:shinnopo:20180617173524j:plain

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

 

 

 

私は設定6を捨てました

ジャグラー道探求の旅に出かけます

探さないでください。。。(完)

 

 

 

まあ、アイムだったから傷は浅かったものの、これがマイだったら。。。

ぶどう確率とチェリー確率は信頼できるんだ。単独なんて後から追いついてくる。

 

 

 

しっかり6が入る店では、絶対にないと言い切れるとこまで打ち続けるべきでしたね。