養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

Googleとヤホーで『5.9号機』と検索した結果。。。

f:id:shinnopo:20180612170921j:plain

おそろしいことが起こりました。。。

 

 

わたしも3年くらいブログやってますが、Analyticsやはてなカウンターといったどのページにアクセスが多いかやどんな検索から人が流れてきているかといった解析ページをみたことがありません。

 

 

 

なので、この驚きも当然。

何気なく検索かけたら、その事件は起こりました。

 

 

 

何があったかというと、Googleで5.9号機について調べようと検索をかけると。

f:id:shinnopo:20180612165845j:plain

はいはい、TOPがパチセブンさんね。

 

 

パチセブンさんのコラムはためになりますねえ。

いつも読ませていただいています。

 

 

で。2番目が。。。

 

スポンサーリンク
 

ん?この記事名見たことあるな???

 

www.shinnopo-slot.com

 

f:id:shinnopo:20180612170150j:plain

 

完全に一致!!!

 

え?え??なんで???

5.9号機とかいうビッグワードの検索結果でこんなしょぼい(´・ω・`)ブログが2番目に表示されるなんてどういうこったい。

 

 

さらには、、、

f:id:shinnopo:20180612171647j:plain

ヤホーで検索しても、なんと2番目に表示!!!

 

 

5月終盤からいきなりアクセスが伸び始めておかしいな?

と思ってましたが、これが原因だったとは。。。

 

 

一見さんも常連さんも見てくださってありがとうございますm(__)m

今後も面白い、興味をそそられる記事を書けるよう精進してまいります。

 

 

 

さて、アクセス数が伸びたこともうれしいですが、

最近は、少しずつコメントやTwitterで反応いただけたり、ほかの方との交流ができているのが楽しいです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

スロカスでどクズのこんな奴ですが、絡んでやってください。

反応いただけることが、更新の励みにもなってます!!!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

成果を出し続けるための 王道SEO対策 実践講座

成果を出し続けるための 王道SEO対策 実践講座

 
いちばんやさしい SEO 入門教室

いちばんやさしい SEO 入門教室

 

 こういう本でSEO対策を勉強した方がいいのかな?

とりあえず、買ってみます。。。はじめよう、SEO対策。