養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

天国準備台を単発放流からの拾い直しに成功!!あいちゃんはやっぱりかわいいなあ【地獄少女 宵伽】

ノーイベント日の昼下がり。

厳密にいうとイベント自体はありましたが、場所が絞り込めなかったのと抽選に集まる人数が最近イベント内容以上に過多になっているなあと判断していつもどおり近所の店舗へ。

 

 

 

 

早速、当日650Gハマりの地獄少女 宵伽を発見。

前日は0ヤメですが、最終の手前で800Gの天国準備天井で当たっており、据え置きならばまだ天国準備に滞在しているので800Gが天井。

 

 

そう、

地獄少女 宵伽は天国に上がるまで天国準備をループする仕様なのでハイエナ的においしいんですよね。

 

 

 

しかし、ここは単発。(リザルト画面飛ばしちゃいました…)

示唆は出なかったので、高確確認してほぼ0ヤメ。

で、この店舗ではこの地獄少女 宵伽と据え640のハーデス、絆3スルー台など目星をつけておいて、しばらく他店も見に行きますが、目ぼしい台は見つからず結局出戻り。

 

 

 

すると。。。

 

 

 

スポンサーリンク
 

先ほど放流した地獄少女 宵伽が570まで回されておる!!!

ここからだと期待値2,000円切るくらいのラインですが、これ以上放っておいても誰かに800まで回されて終わりですから。実際ほかのリストアップしてた台は全部当てられてますからね。

 

 

結局、800まで回して投資7本。

f:id:shinnopo:20180610071255j:plain

設定2以上確定のパジャマコスが出ました!!!

だからなんだ?という感じですが、偶数設定は天国以降率が優遇されるという風の噂を聞いたことがあるので(といっても既に3回連続天国準備をループしている)天国に上がるまで打ち続けても期待値は十分あるんですよね。

 

 

これが出れば天国に上がるまで全ツッパできますね(?)

(というかこの店は地獄少女 設定2据え置きでずっと置いてんのか!?激甘だな?)

 

 

f:id:shinnopo:20180610071827j:plain

で、2セット目。この画面に示唆はないんですが、なぜか撮ってたんですよね。

このあいちゃんかわいすぎない!?

って感じで撮ったとは思うんですが、

地獄少女を萌え版権に仕立て上げてくれた藤商事、ほんとうにありがとう。いい画がみれました。

 

 

このあとも、

f:id:shinnopo:20180610072745j:plain

約13000分の1の緑7ボーナスを引いたり

 

f:id:shinnopo:20180610072906j:plain

またまた設定2以上確定シナリオが出たり

と色々はじめて見る演出を見ながら、上位ARTの「ミチル」にも何度も突入させますが、全くストックはできず。。。

 

 

 

それでも、

 

 

 

10セットまで謎ストックか継続率か忘れたけど継続。

f:id:shinnopo:20180610072956j:plain

ART開始画面で全員集合画面が出て、

「期待してなんちゃらを待て」

って言われて期待して待ってたんですが、なにも起こらず継続したのみ。

最低でもミチルは来るかな?と思ってたんですが。。。

 

 

あとで調べてみたらこの画面は

「ストックあり確定+次セットミチルorゆづきの可能性UP」

ということでここでもおめえは引きが弱いんだよって台に言われてる気がして調べなきゃよかったって気持ちになっただけの調べ損でした(´;ω;`)

 

 

 

とはいえ、

f:id:shinnopo:20180610073850j:plain

7k投資の1,700枚回収で十分な成果を上げられました。

このあと、サンタコスが出ていたので、天国(100G)までケアしてヤメ。

 

 

さっき、

2以上なら天国に上がるまで打ち続けても期待値はあると言ったな?

あれは嘘だ。

こんなきつい台、100Gから天準天井の800Gまで打てるかってんだ。

(実際4回連続で天準から天国に移行してないしね)

 

 

天国上がるまで打ち続けてたらお金がどれだけあってもたりないので、

みなさんも600Gくらいで落ちてたら拾ってあげてくださいね

ART中は意外に楽しいんですよ?この台(続けば)

地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
閻魔あい from 「地獄少女」

閻魔あい from 「地獄少女」