養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

バラ1台のGF(仮)で設定狙い!? & ひさびさの転生、特闘で魂17個貯めたのに…

この日は大型店の定期イベント。

 

 

 

抽選はーーー???

 

 

 

 

約330人の中、258番。。。

絆と番長3で絞っておいた狙い台は全くの無意味となりました。

 

 

 

が!

何度も抽選負けしている俺に抜かりはねえ!!!

バラエティに1台のGF(仮)を狙います。。。

 

スポンサーリンク
 

バラに1台しかない、しかも萌えスロ選ぶなんてとうとう頭が逝っちまったか??

と思われるのは当然ですが、根拠はあります。

 

 

 

不二子導入と一緒に再導入されたGF(仮)ですが、月イチイベントでフルコンプリートのボーナスで14人の画面(456確定)、前回定期イベントでもARTの初当たりが1/180と設定5の近似値と2度のイベントで実績ありの機種で、平常日の扱いも悪くないようです。

 

 

 

バラとはいえ準新台には設定を入れる傾向にあるので狙いにいきました。

 

 

 

95G GFボーナス、チャンス目AでGF TIMEに昇格!!

f:id:shinnopo:20180603211239j:plain

低設定しか打ってないから5人の画面ですら久々に見ました。天国準備以上確定。

 

 

 

このあとも当たりは軽く、

 200G以内の当たりを積み重ねていきますが。。。

ほとんど、上乗せなしの駆け抜け

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180603211648j:plain

やっときたチャンス!!

スクールゲートチャンス(初期ゲーム決めるゾーン)で

100G乗せ!!!

 

 

f:id:shinnopo:20180604205535j:plain

しかし、これも活かせず370枚で終了。。。

この台どうやったら出るんだよ!!!

 

 

と怒り狂っていると。。。

軽かった当たりも突然重くなり、全く当たらず結局GF COIN10,000コインまで連れていかれます。

f:id:shinnopo:20180604205758j:plain

UR1枚にSR4枚!!!

ゲームの方のガチャだったら泣いて喜ぶレベル(URは現実のガチャでは出ませんが。。。)

 

 

 

ですが、スロットでもガチャ引かされて何万も負けてうれしいわけがありません。

 

 

結局、このARTも55G駆け抜けで120枚ほどで終了。

偶数示唆の画面ばかり出ていたので、おそらく2でしょうか。

もう、設定入る時期は終わっちゃったようです。。。

設定2のGFを打ち続けてもしかたないので、移動。

 

 

 

30分ほどしてすんなりと台が決まる。

多少浅いですが、780あべしの転生。

結局天井まで連れていかれ、投資は2万。。。

 

 

 

が、このままで終わる俺じゃねえ!!!

f:id:shinnopo:20180604211429j:plain

久しぶりに特闘(SPバトル)引きました!!!

みなさんご存知の通り、突入率は1/5000ともいわれるプレミアフラグです。

 

 

 

今まで何度も入れてきましたが、

1戦目で終わるのが得意で、全くいい思い出がありませんでしたが。。。

f:id:shinnopo:20180604211721j:plain

3セット“も”継続!!勝負魂も11個ストックする、上々の結果!!!

 

 

しかし、転生の悪夢からは逃げられない。。。

f:id:shinnopo:20180604212340j:plain

17連敗でTHE END、途中50%を4度も外すヒキの弱さ

最近強フラグ引いても活かしきれず終わるパターンが多く、ヒキが強いのか弱いのか全くわかんない感じになっちゃってますねえ。。。

 

 

 

で、帰りにGF(仮)の様子を見に行ったら。

f:id:shinnopo:20180604212726j:plain

しっかりカマ掘られてました。。。

2でたまたま出されたのかそれとも4くらいあったのかはわかりませんが、なんかかみ合わんなあ…

 

Precious Memories/初恋A to Z

Precious Memories/初恋A to Z