養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

引き弱が設定6の番長3をイラつきながらも打ち切った結果。。。【スウィートVer.】

今月はGWを抜けて京都の設定状況も良化してきているように見えるので、設定狙いをする機会も増えてきました。

 

 

が!!!

 

 

依然抽選で前を引けない日々。。。

この日も月イチイベントの店舗で抽選。

絆の狙い台、番長3の狙い台をしっかり絞って臨みますが、抽選には約150人が集結。

 

 

 

どーーーせ引けない、引けない!!

 

 

 

f:id:shinnopo:20180527161527j:plain

29番???

欲を言えば15番以内が欲しかったところですが、この番号でも番長3の候補台には座れるでしょう。

 

 

 

ひさびさに勝負できそうだぞ!!と意気込んで入場。

すると、驚きの光景がっ!!!

 

スポンサーリンク
 

え!?第一候補台が空いてるんだが!?!?

ここ鉄板な場所じゃん。なんで取らんの?と思いつつ、シュバっと確保券置いて確保。

 

 

 

うちはじめて337G

本日初のARTを獲得するも単発。。。

 

 

 

暗雲立ち込める中、次のARTは160G。

対決ベルは浅いところで割れてくれているので、さすがに4以上はあるなあと意識し始めたところで。。。

f:id:shinnopo:20180527162254j:plain

2日目に轟大寺に突入!!!チャンスモード濃厚です。

チャンスモードへの移行は高設定ほどしやすいのでこれも良い要素。

 

 

さらに!!

この轟大寺で獲得した番長BBが。。。

f:id:shinnopo:20180527162551j:plain

いきなり青7BB!!!

 

 

さらに、豪遊郭にも突入し、豪遊郭×轟大寺のループで大爆発や!!

と夢見ていましたが、轟大寺の突入はなく。。。

f:id:shinnopo:20180527162702j:plain

それでも、番長BBで貯めたベルの分からの対決で、

ストック4つ!!

 

 

まだまだ伸ばすぞーーーと意気込むものの、この後は対決3回のみで全て敗北。

f:id:shinnopo:20180527163058j:plain

轟大寺に入っても番長BBをかけた対決で全く勝てないというイライラする展開がはじまり、4ならいらないなあと気分を落とし始めたところで。。。

 

 

引き戻し!!

さらには

f:id:shinnopo:20180527163929j:plain

チャンスチェリー!!

いつも打っている台とは明らかに違う高設定要素を次々に見せられ、これは、もしや!?と思わされるものの、なかなか伸ばせず。。。

 

 

 

 

やっぱり4なのでは?いやいや6だよ。と心の中で何度も葛藤しながら打ち続けていると、ついに!!!

 

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180527164215j:plain

設定6のART開始画面の0.2%で選択される

スウィートVer.が出現!!!設定6確定です。

しかし、そんな喜びもつかの間、ARTには絶え間なく入るものの、一度も1,000枚以上出すことができずにイライラしながら打っているところ。

 

 

 

さらに、イライラを加速させる

f:id:shinnopo:20180527164542j:plain

400ハマりからの2連、700ハマり

 

 

f:id:shinnopo:20180527164821j:plain

そんなプレミアいらんからもっとはよ当たっとけや!!!

 

 

もう、イライラが止まらんって感じでボタン連打したり、レバーを何回もプルプルさせるウザいやつになってたと思うんですが、このARTも

f:id:shinnopo:20180527165218j:plain

番長BBが絡まず、2度の轟大寺チャンスを逃すヒキ弱さ

ほぼ1000Gハマった結果が500枚て。。。

完全に台にバカにされてるな???と思いつつも我慢して回し続けます。

 

 

 

すると。。。

f:id:shinnopo:20180527165446j:plain

通常3,000G回してやっと通常番長ボーナス獲得!!!

設定6だと1/1800くらいなので、割と遅い方だと思いますが、やっといい流れがキタと再びやる気を出して、台と向き合いはじめるものの。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180527165700j:plain

1,200枚終了。。。

番長ボーナスを2度引いて、豪遊郭にも1度入ってこれなんで

どんだけ対決で負けてんの???って感じなんですが、

己のヒキ弱さにほとほと呆れはじめ、5,000枚出たら上出来という控えめな気持ちで回し始めたところに、救いの手がっ!!!

 

 

 

本日11度目のボーナスで初の絶頂対決いただきました!!!

f:id:shinnopo:20180527170115j:plain

一日ぶん回してほかの台は17とか18とか番長ボーナス引いてんのに設定6のこの台だけ11回。いかにヒキ弱かがよくわかりますね。

 

 

 

とはいえ、この絶頂で4個乗せて、イケイケムード。

おそらく本日最後になるであろうARTを3,000枚ほど出して有終の美を飾るぞ!!!

と意気込んでみたはいいものの。。。

f:id:shinnopo:20180527170434j:plain

最後の最後まで、番長BBを11セットも引けないという引き締まらなさを見せ、

 

f:id:shinnopo:20180527170615j:plain

結局このARTでも2,000枚に届かないという中途半端なエンド。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180527170900j:plain

時刻も21時半、ここからあと1回ART入れて、それが伸びるかどうかの保証もないのでここでヤメました。

 

ジャーニー100回に乗せられたのが唯一良かったかな。

それ以外は全くかみ合った感じはしませんでした。

が、それでも7,000枚出す力があるのですから設定6は偉大ですなあ。

 

実践データ

通常3948G

ART初当たり 13回(約1/303)設定5~6

通常番長ボーナス 2回(約1/1970) 設定6相当

※うち青7 1回

ART引き戻し 4回(4/13=30.7%)設定6以上

 

総G数 約8600G

チャンスチェリー 2回(約1/4300) 設定5~6

番長ボーナス 10回中2回 青7(青の比率20%)設定6相当

※共通ベルはデータカウンターのG数が大幅にずれるのでカウントしていません。

 

 

実践データからみても、どの要素をとっても設定6に近しい値が出ましたね。

残念なのは、ART中の番長BBをかけた対決で全く勝てなかったことですかね。

一日回して番長BB12回はさすがに少なすぎ。

完全なるヒキ弱。。。

さらに、これだけ設定6を回しても終了画面で一度も示唆が出なかったので示唆を出すのもやはりヒキなのかなと思わされました。

 

 

 

設定6とはいえ、対決の振り分けは全設定共通ですし、対決に勝ちやすいというのはありませんが、高設定はチャンスも多くもらえるわけで、それを活かしきれなかったのは悔しいですね。

 

 

全てがかみ合っていれば万枚も夢ではないな

というのは今月設定5と設定6を打つ機会があったのでひしひしと感じました。

またリベンジしたいですね!!!

 

パチスロ極 2018年 06 月号 [雑誌]

パチスロ極 2018年 06 月号 [雑誌]

 

こちらの雑誌に番長3の最新の解析が16Pに渡り書かれています。

これからは絆ではなく番長3でどう戦っていくかが重要になってきます。

そのためにも高設定がどういう動きをするのか知っておく必要があります。

ネカフェにも置いてあるので、一読してみては?