養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【化物語】天井狙いなので、天井で当たってください。。。【フリーズ】

5月も中盤を過ぎたところ、収支は割と好調ではあるのですが、

月前半GW期間に稼働しなかったことや4日間の関東遠征で

稼働日数が稼げていないという問題が。。。

 

 

 

この日もノーイベントでしたが、稼働日数を稼ぐべくとりあえずはホールへ向かう。

 

 

 

打てそうな台がないので今月からはとりあえずジャグラーというのをヤメて

とりあえずバーサスを心がけているのですが、1BIG引いたのみでマイナス7,000円。

これならジャグラー打っててもそうは変わらんなと思いつつ、打てる台を探して再び徘徊。

 

 

 

ハーデスの前日472G、当日480Gヤメの台。

据えなら952G~、リセットでも480G。どちらにしても知ってる人間なら絶対にヤメないところですし、GOD系はまずリセットはかけないので据え天狙いで着席。

 

 

 

久々にいいとこで拾えたなあと満足気に回していると、徐々に天井が近づいてきて、あと200Gくらいのとこまで来たそのとき。。。

 

スポンサーリンク
 

中段黄7、右上がり黄7の応酬!!!

 

 

 

や、やめてくれーーーーー

 

 

 

f:id:shinnopo:20180525144635j:plain

ズガガガガーーーーン!!!!!(犬80G  203枚)

 

 

このあと1%ループをとったのか、めちゃ薄い50%ループ以上だったのかはわかりませんが、謎のループが出現。

f:id:shinnopo:20180525145148j:plain

犬で100G乗せて一矢報いますが、400枚にすら届かず。。。

 

 

 

このあと、サラ番のゾーン狙いやG1の天井狙いをするものの芳しくなく。

もう狙える台もないので店を移動。

 

 

 

移動先の店舗ですんなり打てる台を発見!!!

前日350G、当日390G、据えで740Gの化物語に着席。

天井はAT当選だけではなく、倍倍チャンス確定なので大爆発も十分あります。

 

 

 

が、992G。。。

f:id:shinnopo:20180525145906j:plain

まさかのフリーズ(約1/16000)

ここまで来たんだから天井で当たってからフリーズしろよ。。。

 

 

 

なんかかみ合わない流れの中で事故が起こるわけもなく、

f:id:shinnopo:20180525150109j:plain

平均(550枚)以下の470枚乗せで終了。。。

 

 

このあと、

f:id:shinnopo:20180525150244j:plain

倍倍チャンスでひさびさに3桁枚数乗せますが、他にはこれといって見せ場はなく。

 

 

 

結局、1,000枚ほどの獲得で終了。

f:id:shinnopo:20180525150343j:plain

天井狙いで打ち始めて、途中でよくわからんレア役から当選してしまうパターンがほんとにストレス溜まってしかたない。(特に天井恩恵ある機種は)

 

 

 

ハーデスはあと200G回せばプレミアムオブハーデス(平均上乗せ300G)でしたし、化物語にしても、あと8GでAT当選プラス倍倍チャンスだったわけです。

 

 

 

こうして見てみると、天井まで当たらずに耐えられるのもある意味ヒキ強なのかもしれませんね。

中途半端なとこで当たる奴こそがヒキ弱なんだよね、それ一番言われてるから

 

 

 

そういえば、化物語がマガジンで連載しているみたいですね。今さら、なぜ!?という疑問はありますが、エアギアの大暮維人先生の美麗な絵でもう一度読めるというのはうれしいですね!!!

化物語(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

化物語(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

 
化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box