養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【台選び】合成確率見る前に回転数見て!!ゴージャグの設定判別でぶどうに踊らされ。。。

金曜から4日間の関東遠征でブログを更新する時間が取れず、ホールにも足を運べずでしたが、

旅の最中も今日はあのイベントがあったのになあ。。。

なんて考えるパチンカス脳。

 

 

 

関東に来たついでだし、こしあんさん(でちゃう)来店の並びだけでも見に行くかとアイランド秋葉原に向かうと、1800人というえぐい並び人数を見せられ、もはや引くことを諦めました。

 

 

こんなえぐい並び人数を見てよく引こうと思えるな!?と感心してしまいましたね笑 

 

 

 

 

さて、そんなえぐい並びは京都にあるわけもなくせいぜい200人といった並びで最高クラスなんですが、

f:id:shinnopo:20180522165521j:plain

そんな大した人数じゃないのに前引けない俺のヒキって一体。。。

アイランドでこのヒキなら1800人中1400番、台に座ることすらできませんね( ´∀` )

まあ、この店舗も50番以内引かなきゃ勝負にならんので結局移動なんですけどね。

 

スポンサーリンク
 

移動先の店舗は並び15人ほどのゆるい店。(15番目で入場)

普段は中間でごまかしていますが、たまに高設定が入る店舗。

 

 

 

こんなゆるい店でもわかってるやつはわかってます。第2候補まではしっかり押さえられ、第3候補の台を押さえます。

この日も体調がよかったのでフル攻略にて消化していきます。

 

 

14G BB

141G BB

42G BB

4G 共通チェリーBIG

24G RB

94G RB

151G BB

312G BB

2G BB

125G RB

1G RB

7G RB

f:id:shinnopo:20180522171316j:plain

早いゲーム数での4連続BIGにはじまり、はじめの1,000回転はすこぶる好調!!

合成1/83のロケットスタートを決めます。

 

 

この後も、

 

121G RB

54G RB

97G BB

10G BB

129G BB

16G チェリーREG

241G BB

112G BB

37G BB

7G BB

f:id:shinnopo:20180522174455j:plain

2,000回転まで好調を維持。早くも2箱目に手をかけます。

ぶどうも共通ぶどうが1/7前半とこちらも好材料。不安といえば、チェリー重複が引けていないことくらいでしょうか。

 

 

とはいえ、ヤメる要素がないので打ち続けます。

 

 

 

すると。。。

 

 

 

388G RB

463G RB

69G BB

228G チェリーREG

f:id:shinnopo:20180522180031j:plain

出たよ、2,000回転超えていきなりダメになるやつ~

共通ぶどうもこの1,000回転で急速に悪化。。。

それでも、まだ設定5付近の値だから!!とだましだまし打ち続ける。

 

 

283G 単独チェリーBIG

5G RB

39G BB

241G 共通チェリーBIG

169G RB

220G ヤメ

f:id:shinnopo:20180522180454j:plain

2,000回転まであれだけ良かった台が次の2,000回転で豹変。。。

 

ジャグラーってむずかしい

 

下に実践データを貼りましたが、この台を1/124という合算だけ見て座ってはいけない理由がはっきりと出ていると思います。

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20180522181006j:plain

3850回転

共通ぶどう 513回 (1/7.50)設定4~5

単独ぶどう 72回(1/53.47)設定差なし

チェリー 119回 (1/32.35) 設定6以上

BIG 18回 (1/213.89) 設定6以上

REG 13回 (1/296.15) 設定3~4

チェリーREG 2回(1/1995) 設定1以下

単独チェリーBIG 1回(1/3850) 設定1以下

共通チェリーBIG 2回(1/1995) 設定1以下

 

チェリー重複関連が軒並み悪いところに、6をぶっちぎっていた共通ぶどうがこの時点で設定4付近。

これを見てわかる通り、ダメな台は3,000回転くらいから垂れてきます。

 

合成確率を参考にしていいのは5,000回転超えてから!!!

ここ大事、テストに出ますよ!!

 

 

ちなみにこの台がどうなったのかグラフも載せておきます(グロ注意)

f:id:shinnopo:20180522182322j:plain

ちょうど1,500枚ほど持ってやめたので、私がヤメたあと1,500枚まるまる飲まれてしまったわけですね、後任の方、ご愁傷さまでした。