養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ジャグラー朝イチ変更判別の方法&アイムでREG地獄。。。ジャグラーって本当に神台だよなぁ!?

久々に朝からモチベが高く、この日は少し遠いジャグラーの強い店舗へ。

 

 

200人中135番

200人中101番

200人中207番

と、現在3連続で抽選負けしている店舗ですが。。。

 

 

この日は63番という微妙な番号を引き当てて入場。

すると、やはり狙い台はしっかりと抑えられ、狙い台の中でも空いている台は高速ガックン小僧が暗躍し、変更判別は済んでいる状態。

 

 

 

そんな中でもまだ荒らされていないアイムの島へ。

前日BB22 RB25 合成1/139の台が回転数ゼロとなっているので2枚がけで回してみると、ガックンせずに回転数もゼロのまま。

据え置きや!!!

 

スポンサーリンク
 

ちなみにここで朝イチの変更判別の小技をひとつ

ジャグラーというのは朝イチ1回転目でリールがブルっと揺れるような挙動(通称:ガックン)を見せたときには設定変更されているというのは周知の事実と思いますが、

先に入場したガックン小僧(ガックンして回る大学生くらいのやつ)が1枚掛けで1回転回している場合はデータカウンターにゼロが表示されているにも関わらず、その台の2回転目を回してしまっていて変更判別ができないというケースがあります。

 

 

これに対する対処法をご紹介します。

f:id:shinnopo:20180513203632p:plain

まず、ネオプラ(株)さんのジャグナビがついている店舗は簡単です。

左の回転数のところに1が灯っていれば1枚がけであっても1回は回されていることになります。

 

 

なので、高速ガックン小僧がいる店舗でも安心。

1がついていればガックンチェックする必要もありません。もう、回されてるんですから。

 

 

そして、今回私が行った店舗のようにジャグナビのついてない店舗の場合。

データカウンターというのは3枚がけの回転を1回転と認識しますので、1枚がけや2枚がけの回転ではデータカウンター上では0回転となっており見かけ上は回されているかどうかわかりません。

 

 

 

そんなときは2枚掛けでのガックンチェック。

1枚掛けで回されていても2枚掛けであっても2枚入れて回せば回転数のとこに1が灯ります。また、回されていない状態であれば回転数のところはゼロのままになり、その台が既にガックンチェックされているのかどうか判断することができます。

 

 

 

これを利用して、高速ガックン小僧がいる店舗では対策を立ててみてくださいね!!!

まあ、店側が対策(開店前に1回回しているorリールを手で動かしている)している場合は無意味なんですがね…

 

 

 

さて、そんなガックンチェックでおそらく5以上は固いだろうというアイムに着席したわけですが。。。

 

148G RB

298G RB

21G RB

14G チェリーREG

184G RB

74G RB

212G RB

280G RB

180G RB

110G RB

100G ヤメ

f:id:shinnopo:20180513205436j:plain

なんじゃこりゃああああああ!!!

10連続REGマイナス3万円で撃沈。。。

 

f:id:shinnopo:20180513205627j:plain

グラフも真っ逆さまに下落していくきれいなグラフ。

 

 

前日と合わせればBB22 RB35 合成1/140

前日からすると16連続REGという恐ろしい子!!!

 

 

さすがにこれ以上追えなかったんですが、帰ってサイトセブンを見てびっくり!?

このあと、6500回転まで回されていましたが、

BB25 RB21 合成1/141

俺がヤメたあとに限定すれば、5000回転でBB25 RB11の超BIG偏向型。あんだけでなかったBIGが人が変わればこうも簡単に。。。

ああ、もうジャグラー向いてないわ。打つのヤメよ。。。

 

気狂いピエロの決闘 [DVD]

気狂いピエロの決闘 [DVD]