養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

プレミアムフリーズから爆乗せ開始!?宵宵越し狙いのハルヒで大爆発!!!

この日も朝から抽選。

入れ替え後初のイベントということで並びは多そうですが。。。

 

 

 

 

行ってみるとびっくり!!並びはなんと500人!!!

俺のヒキじゃあ前なんて引けるわけねえじゃん。。。

 

 

 

 

と半ばあきらめつつボタンをポチっ

 

 

 

 

458番(そらそうよ…)

狙い台は取れるわけもなく、マイジャグⅢへ。

 

 

 

 

朝イチは調子よく、500GほどでBB3 RB4とイケる!!!

と思わせてからの1000GでBB2 RB1(いつもの)

 

 

 

 

さすがにヤメて移動。

主要機種は満台ですが、バラエティには空台多数。

打てそうな台ないかな~とうろちょろしてると、

 

スポンサーリンク
 

宵宵越しで750G越えてるハルヒを発見!!

 

 

 

この店は基本的にバラにはリセットかけないので、90%くらいの自信で打ち始めます。

(とち狂ってリセットかけてたら知らん)

 

 

 

 

打ち始めて50Gほど。

超メドレーステップアップから。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180511090022j:plain

第4段階のGod Knows…まで到達!!!

プレミアムフリーズです。

宵宵越しとか関係なかったね。最後はヒキなんだよ、結局。

 

 

 

 

フリーズの恩恵は上乗せ特化の「晴レ晴レCHANCE」を2個とBIGボーナス

特化のうちのひとつが

「初期20G以上スタート、倍率の継続率75%(保障3回)」

という爆裂契機。

この特化は力入りますねえ。

 

 

 

 

はたして結果は。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180511091221j:plain

ピヒョーンピヒョーンピヒョヒョヒョヒョーン!!!

いやーやっぱ乗りますねえ。。。

ほとんど30G~50Gばっかですけど、これがあるから打っちゃいますよね。

 

 

 

 

さて、フリーズの恩恵でもう1個晴レ晴レCHANCEがありますが、

f:id:shinnopo:20180511092109j:plain

24倍引くならさっき引きたかった。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180511191536j:plain

とはいえ、残りゲーム数は約700G。

 

 

 

こんだけありゃなかなか終わらんやろ。途中で上乗せするやろし。。。

www.shinnopo-slot.com

とは言いつつも、この台の上乗せは本当に難しい。

リプレイが10連するまで、上乗せチャンスが来ないっていう鬼畜仕様で前回700G乗せたときは1200G2,400枚で終了。これが頭をよぎります。

 

 

 

しかし、この日のハルヒは一味違いました。リプ連が本当にしやすく、激奏チャレンジに何度も突入。(5G、10G乗せばっかだが…)

 

 

 

で、何回目かの激奏チャレンジで。。。

f:id:shinnopo:20180511192313j:plain

100G乗せ!!!

が、晴レ晴レCHANCEはなし。。。

ここ、ここで晴レ晴レCHANCE引かなきゃ!!!

 

 

 

がっかりなところでしたが、その直後。

 

 

 

激奏ミッションで配当55Gに!!!

今度こそ。。。

f:id:shinnopo:20180511192825j:plain

いったーーー!!!

 

 

 

f:id:shinnopo:20180511192939j:plain

これで残りG数は1200Gに。

 

 

f:id:shinnopo:20180511193050j:plain

この後も、1/1500のボーナスを3000G間に3回引くなど、確率以上の引きを発揮し続け、

 

 

f:id:shinnopo:20180511193310j:plain

終わってみれば6,600枚の大爆発で終了。

ひさしぶりに5,000枚以上出ました。

 

 

 

BAR揃いで残りG数が2倍になるダブルアップチャレンジ(1/9300)や大きいG数を乗せたときに晴レ晴レCHANCEを引きたかったというのはありますが、これだけ出せれば満足です。

 

 

 

消化中はやはりクソつまんなかったですし、イライラするポイントも多々ありましたが、晴レ晴レCHANCEへの期待感や消化しているときは楽しいですね。これだけ乗る可能性があるわけですからね。

 

 

 

ここ最近貯玉店での稼働が多く、久々の特殊景品を受け取ったので高揚感というか達成感はありましたね。

f:id:shinnopo:20180511194230j:plain

もう設定という概念のないホールばかりなので、期待値取りつつこういう事故が起こったときに勝つしかないという状況になってるのが辛いですが、がんばります。