養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

GWで人大杉…『ジャグラーの日』被害者の会【5月5日】

人が多すぎて立ち回りも出来ず、抽選人数も増える上に設定の配分は落ちるという最悪なGWが終了

明日からやっとホールに羽根を伸ばして行けます。

 

 

 

 

さて、私はというと『せっかくの休みをスロット(低設定)に充てようという強靭なメンタルの持ち主であるところの勤め人さんでいっぱいのホールを尻目に』GWは結局1回しかホールに行きませんでした。

お家でゆっくりできていいGWでした。

 

 

 

 

行った1回というのが昨日、5月5日。

f:id:shinnopo:20180506175545j:plain

「5月5日」→「GOGOの日」→「ジャグラーの日」

と転じて勝手にイベント日扱いされている日ですが、たまには願掛けもいいだろうということでジャグラーの強い店舗へ。。。

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

8時半(抽選開始9時40分)に到着するものの、すでに上限200人を優に超える人数が並んでおり、諦めて第2候補店へ。

 

 

 

 

こちらの店舗もゾロ目の日に力を入れている店舗なので抽選には140人ほどが集結。

 

 

 

 

引けた番号は。。。

f:id:shinnopo:20180506180235j:plain

130番

140人中130番って。。。

こんだけ毎回毎回前引けないなら一般入場でいいやってなっちゃいますね。

 

スポンサーリンク
 

入場してみると、いつもは見向きもしないくせにジャグラーが満台。

5月10日もGODが満台になるんですね。わかります。

 

 

 

 

願掛け大好きな日本人キライ

 

 

 

 

私もどうせならジャグラー打ちたいところでしたが、願掛け星人たちのせいで空いてないんでしかたありません。

直近で全台やGW中にも高設定投入実績のある番長3へ着席。

 

 

 

 

するも。。。

 

 

 

 

1時間打ってART1回。投資分をちょうど回収するくらいまでは伸びてくれましたが特に見せ場もなく、設定にも期待できず移動。

GWで設定も入ってないし、ちょっとは遊び打ちしたい気持ちに逆らえず、ひぐらし絆へ。

 

 

 

 

 

何気なく座ったこの台で。。。

 

 

 

 

 

上乗せ特化「柳桜覚醒」を引き当てる!!!

f:id:shinnopo:20180506181155j:plain

 

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180506181532j:plain

THE平均400%乗せ(4セット乗せ)

 

 

 

 

このあとも、

f:id:shinnopo:20180506181903j:plain

ひぐRUSH中にスイカで100%乗せ

するなど、いい感じで継続させていきますが、

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180506182018j:plain

約1,000枚の獲得で終了

 

 

 

最後に偽物語の683Gヤメがあったので期待値はわずかにプラス程度ですが、拾って3,000円でボーナス1回でわずかにプラスでおしまい。GWの稼働おしまいです。

なんだかんだGW1万くらいプラスで被害にあわずに終えられてよかったです。

 

 

 

 

家に帰って朝抽選すら受けられなかった店舗のデータを見てみると。

 

ゴージャグ 1/134(平均設定4)

f:id:shinnopo:20180506182623j:plain

 

ファンキー  1/134(平均設定5)

f:id:shinnopo:20180506182754j:plain

 

マイ3 1/139(平均設定4)

f:id:shinnopo:20180506182904j:plain

 

アイム 1/142(平均設定5)

f:id:shinnopo:20180506183024j:plain

しっかり入ってましたね。平均4~5で6も複数入っていたように見えます。

ただ、この店舗は普段からこれくらいは入っている店舗なのでわざわざGWの人の多いときに朝早くから並ぶ価値があるかといわれれば。。。

 

 

 

ジャグラーの日、結局被害にあわずに済みましたが、全国に被害にあった人が大量にいると思うと悲しいですね。みなさま、お疲れ様でした。