養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

横ばいグラフのゴージャグと天井手前で当たる凱旋…救いはないんですか!?

さてさてGW直前の時期の実践も前回で大方書ききったことになりますが、結果は月間の収支報告での通り月後半は尻すぼみということで特に書くことがないんですよね。。。

www.shinnopo-slot.com

 

書くことが全くないわけでもないんだけど、どの日を選んでも大したことない日なんで一番不幸というか辛かった日でも書いておきますか。

 

 

 

この日は京都で周年イベントの抽選で足切りに遭い、抽選を受けることすらできず。

この時点でまだ8時だったので、大阪まで足を伸ばし、予備で目をつけてたジャグラーイベへ。

この日のイベント内容はゴージャグ、スーミラ、ファンキーのうち2つが全456(といっても4だらけで気は進まないんですが…)ということで大嫌いなミラクルを除いた2機種のどちらかへ向かうつもりで抽選。

 

 

 

70人くらいの中47番というびみょーな番号を引き当て、どちらの機種も座れるか怪しい感じで入場。(3機種それぞれ10台前後ずつ)

マイジャグとアイム、そして絆などにも多少客が流れ、ミラクルとゴージャグならまだ台が選べる状況。もちろんゴージャグを選びました。

 

 

実践開始

42G BB

29G BB

88G RB

39G RB

111G RB

84G BB

36G BB

f:id:shinnopo:20180504144812j:plain

軽い当たりで幸先よく1,000枚を獲得!!

 

80G チェリーBIG

94G BB

19G RB

145G BB

65G チェリーBIG

130G RB

46G RB

f:id:shinnopo:20180504145128j:plain

その後も軽い当たりが続き、BIGに寄ってくれていることもあって順調に獲得枚数を伸ばしていきます。

 

 

ただ、気がかりがひとつ。ぶどうが悪い。

1/7を大きく下回り続けているのをみて不安に。。。

 

 

ですが、しっかりボーナスは引けているので打ち続けます。

57G RB

152G RB

117G BB

99G BB

301G BB

3G BB

41G チェリーREG

160G BB

f:id:shinnopo:20180504145713j:plain

本日初の300ハマりを乗り越え、

2,000回転時点で合成1/90、獲得も2,000枚に迫る勢い

 

が、未だにぶどうは悪い。1/7を一度も上回ることなくここまで来てしまいました。

さらに、チェリー重複。REGが1回にBIGが2回。

どうみても低設定域なのですが、周りの挙動を見るにゴージャグは456島で間違いなさそう。

 

 

なので続行!!

231G BB

13G RB

196G チェリーREG

226G BB

43G BB

311G RB

46G BB

f:id:shinnopo:20180504150514j:plain

横ばいグラフで完全にいつものパターンに突入。。。

 

 

371G RB

64G BB

4G BB

273G RB

231G チェリーREG

13G RB

106G BB

333G ヤメ

f:id:shinnopo:20180504150819j:plain

合成も1/119に落ちて、ダメジャグに。。。

ぶどうも依然1/7付近をウロウロと、良化する兆しが見えないので浮いているうちにヤメの決断。

 

 

f:id:shinnopo:20180504151221j:plain

これだけキレイな横ばいはなかなか見れませんよ。。。

まあこの台も4でしょう。周りも2台を除いてプラマイゼロのグラフや伸びきれないグラフがほとんどだったので2台に56を使って後は4といった感じじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに、朝イチ即埋まったファンキーは全くのハズレでミラクルがREG先行だらけだったので全5だったみたいですね。

ここの常連はなに見てるんでしょうかねえ。。。(呆)

 

 

 

朝は抽選受けられず、落胆していましたが、夕方まで打って1,500枚ほど浮いたのでそこそこ満足して帰ろうと思ったら、

スポンサーリンク
 

凱旋の850Gが空いたのでエクストリーム着席

 

 

 

 

しかし、その1時間後。

 

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180504151911j:plain

そこには夕方までがんばって出した出玉をほとんど失い、天井手前で中段黄7と右上がり黄7の連発で天井手前で当たってしまった悲惨な男の姿が。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180504152321j:plain

もちろん単発で終わり、DEAD END

Q.「救いはないんですか!?」→A.「ないです」

 

 

これだけツキに見放されて、トントンくらいで済んでいるのだからまだやれてる方だと思わないとやってられません。

 

 

5月はどんな不運が待っているのか今から不安でしかたないです。

1月以降全くいいところがないのでもう落ちていく未来しか見えませんしね。。。

figma Billy Herrington Halloween ver. (japan import)

figma Billy Herrington Halloween ver. (japan import)

 

このフレーズ懐かしいなと思い、調べたらばビリー・へリントン氏が今年の3月にお亡くなりになっていたようです。私のようなニコ厨にとっては懐かしい、創成期を支えた動画だと思います。ご冥福お祈りいたします。