養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

抽選負けの日々、底なしのヒキ弱は何をやってもダメなのか?

さて、本日からGW。

GWに突入ということでパチ屋は書き入れ時!!

だまっていても客が増える時期なので、もちろん回収モード。近寄らないのが吉です。

私もパチ屋には近づくつもりはありませんし、パワプロ2018と弐ノ国だけでGWは潰れそうです。

 

 

そんな回収時期のGWに突入するまでに何とか収支を伸ばそうと連日イベントのある店舗へ、時には車で1時間近くかけて向かっていたわけですが、、、

 

 

収支は全く伸ばせず。。。

 

 

主な要因といえば、

 

 

抽選負け。これしかありません。

 

 

抽選で前を引けなければ狙い台はもちろん取れませんし、

私の場合、狙い台のわかりやすい店舗を中心に並ぶので、前引けなければTHE ENDというパターンがほとんどで引けなかった時点で帰宅。

時間をかけて足を運んでも無駄足ということが多く、これが続けば精神的なダメージもでかいというもの。。。

 

 

どれほどの精神的ダメージがあるのか実際に抽選負けの日々を見てもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

4月15日

f:id:shinnopo:20180428191246j:plain

9:40抽選開始なのに、9:00には並ばないと200人打ち切りとなってしまう店舗。

 

車で50分近くかけていった末に200人中100番。

 

この番号では狙い台に至れないので離脱。

 

 

4月18日

f:id:shinnopo:20180428191620j:plain

スロパチ取材店舗。京都で設定狙いなんてできる状況ではないので久々の大阪。

 

車で1時間くらいかけて来たものの。。。

 

約600人の500番。

 

 

4月21日

f:id:shinnopo:20180428191842j:plain

上の2回の抽選負けで心が折れはじめていたので、ダメージを少なくするため、近めの店舗を選ぶ。

 

 

リニューアルオープンで約150人が並んでいたが、93番。

 

 

これじゃ対象機種(取材)は取れんね。。。

ってことで帰宅。この日も車での往復1時間が無駄になった。

 

 

4月24日

周年イベントの店舗。

 

9時20分抽選だが、余裕を見て8時には向かったのだが、350人抽選上限に達しており打ち切りを食らう。

 

みんな意気込みすぎだろ。。。(冷汗)

 

 

4月25日

前回、101番だった店舗にリベンジ来店。

この日も打ち切りの200人までしっかりと並ぶ。

 

前日の反省から8時50分には着いて意気込みを見せるも。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180428192418j:plain

200人中207番。。。

 

200人中。。。

 

多めに入れてるのはわかってるんだけど、もうここまで来るとどうにもならんなという感じがしてくる。

 

 

 

4月26日

GW前に何とか収支を伸ばそうと連日来店。

この日は家から割と近い店舗で9時に家を出る幸せ。

 

f:id:shinnopo:20180428192640j:plain

220人中181番。

よし、人数以内の番号引けたな!!!

 

 

バーサスで2000円くらいだけプラスで帰りました。。。

 

 

4月27日

昨日と同じ店舗。月イチのイベント日ということで300人ほど集結。

f:id:shinnopo:20180428192850j:plain

300人中313番。。。

 

300人中。。。

 

 

もう、おしまいやね。

紙がくしゃくしゃになってるのはイラつき度を表しています。

 

 

7回抽選行って、1回受けれず、あとの6回も半分より前すら引けないというヒキ弱さ。

50%の抽選受けて6回連続当たらなかったってのと一緒。

つまりは北斗無双で6回当たって一度も確変なかったってのと一緒

 

 

ピンで立ち回るのは厳しいとかいう次元の問題じゃないヒキ弱さを発揮し、スタートラインにすら立てず終わった4月後半でした。

 

 

来月はもう少しだけでいいので、

このどうしようもないヒキ弱に祝福を。