養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

4月度 収支報告(2018)

今年は4月27日から9連休ということで、パチ屋としてはうれしいGWになるのではないかと思います。 

 

 

 

が、兼業や専業の人たちにとっては辛い状況。

人は増えるわ、設定は入らんわで競争率が上がりどうしようもない状況。

 

GWは誘われた日以外打ちに行くのは控えて、PS4とPCでゲーム三昧といきたいところです。 

 

 

 

そんな辛い4月の最後~5月の頭に備えてGWに入る前に収支を伸ばしておきたかったところなんですが、はたして結果はどうだったのでしょうか?

 

 

 

 

では、早速収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20180430151247j:plain

稼動日数:15日

トータル収支:+130,180円

 

 

パッとしない結果と言われればそれまでですが、

今月は大阪の店舗を開拓したり、設定状況のいい店舗に抽選を受けに行ったりと工夫をしてみました。。。

www.shinnopo-slot.com

 

工夫したのはいいものの、抽選負けの連続で狙い台に至れず、スタートラインにすら立てないという厳しい日々。

結局安い期待値を拾って、プラマイゼロあたりで耐えながら、まぐれ噴きしたときに収支を伸ばす感じになりました。

 

 

とはいえ、悪いことばかりではありません。

現状使っている店舗が責任者の交代なのか原因はわかりませんが、

設定状況が良化!!

十分狙えるレベルの状況まで回復してきました。

これは、来月に向けても好材料と言っていいでしょう。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180430152440j:plain

月の中盤までに大きな波が2回あり、そこまでで月の収支のほとんどを上げました。

月の後半は

6万投資や8万投資といった投資のかさむ日

があり、なんとかリカバリはできましたが、それもトントンラインまで。収支を伸ばすことができませんでした。

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20180430152830j:plain

稼働時間は先月と同様

今月は遠めの店舗に抽選勝負しに行ったこともあって、移動時間に体力と時間を割いてしまい、さらには抽選負けの連続。メンタルがやられて稼働に身が入らなかったといえます。

 

 

状況が悪くなっているので、時給2,500円の目標を2か月連続で達成できていないどころか、時給2,000円も切ってしまっている始末。

抽選の店には通い続けつつ、店舗開拓も進めていく必要がありそうです。

 

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20180430153323j:plain

プラス収支第1位は「これはゾンビですか?

www.shinnopo-slot.com

 

機種別収支を見たとき、ホントかよ。。。って思ってしまいました。

有利区間完走した上の記事での実践のあとも良さそうなグラフの台を2度打ってそれぞれ1,000枚ほどの獲得。相性はかなり良さそうです。

 

今後も設定が入るかと言われれば微妙なところですが、5.9の中では一番勝負になる台というのは間違いなさそうです。

 

 

www.shinnopo-slot.com
そして、プラス稼動第2位は凱旋。

 

月初めに2度拾って良い思いをさせてもらいましたが、月の後半では全く拾えなくなり、いいところで拾えたと思えば1400Gで当たり、天井到達ならずといった苦い結果に終わりました。

 

凱旋は基本的には単発だらけなので、伸ばせるときにどこまで伸ばせるかという部分が重要だと思います。結局は引きってことですね。


 

 

一方で

マイナス収支第1位は聖闘士星矢となってしまいました。。。

まだ記事にしていませんが、据えの6スルー台が落ちていたので打ったら、スルー天井(10回)まで連れていかれ、最後は900Gハマるという最悪の結果に終わりました。

 

 

これがあるから星矢は打ちたくねえんだ。。。

 

 

そして、マイナス収支第2位以降にジャグラーシリーズがマイジャグⅡ、アイム2機種、ファンキーと軒並みマイナス。

 

 

下を打ったら割が97%とかを打たされ、上を打ってもせいぜい106%~108%

 

よっぽど信頼のおけるイベントで狙うのはいいかもしれませんが、それ以外(平常時)に打つのはアクロス系(1でも100%近い)を打つべきですね。

 

 

来月以降は不用意にジャグラーの好履歴台を打ってしまわないように我慢することを目標に立ち回ろうと思います。