養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

「全台系狙い作戦」と「平和大好き作戦」です!!【ガルパンとGF(仮)】

この日は待ちに待った(?)

リニューアルオープン!!!(期待度40%)

熱くもなければ激寒というわけでもなく、全台機種もあるので、通常のイベントよりは期待を持って抽選へ。

 

 

 

並びは170人くらい。

狙いは全台機種になりやすそうな増台機種。新台はあって1台なので行かない。狙うはあくまで全台機種。

全台対象になりそうなところは常連も傾向はつかんでいるのですぐ埋まります。なんで、早い番号を引きたかったのですが。。。

 

 

 

97番(半分より前も引けない)

 

 

 

増台機種はもうムリ、新台もこの番号ではムリ。

ということで期待度は薄いですが、過去に全台456の実績のある機種へ。

 

スポンサーリンク
 

てなわけで取った機種はガルパン

昨年1月に引退宣言して以降、朝から腰を据えて打つということはありませんでしたが、久々に打ちたい欲が出てきたところに全台の可能性もあり。

 

 

「全台系狙い作戦」です!!!

 

 

気分を高ぶらせて打ち始めると、早速186G。

f:id:shinnopo:20180417164840j:plain

葛藤しています演出からの直当たり。

 

 

さらに、黒森峰、サンダース、黒森峰、サンダース、プラウダと強敵を先に倒せる良シナリオ。ATレベルも悪くなさそう。

f:id:shinnopo:20180417165127j:plain

 

 

まだ早いですが、優勝の可能性も見えてきたところで、アンツィオ

f:id:shinnopo:20180417165349j:plain

Sランク勝利!!!(S撮れてねえ…)

 

 

25%でストックウォー以上ですが、はたして。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180417165928j:plain

Vのみでした。。。

 

 

しかし、その後もVストック1つのまま継続率のみのランクCで勝ち進んでいく危なっかしい展開で11連。

継続率だけではプラウダには勝てなかったよ。。。

f:id:shinnopo:20180417171108j:plain

とはいえ、朝イチから良い展開で来ており、ひとまず出玉は作れたので安心。

 

 

さらに、この後も、

f:id:shinnopo:20180417171242p:plain

引き戻しは来るわCZは簡単に当たるわの良さガルパンの要素を満たす展開でしたが。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180417171455j:plain

580ハマり。。。

ガルパンではこんなハマり普通ですが、ひとつ気がかりなことが。

 

 

 

4台あるんですが、全部挙動が終わってるということ。

 

 

 

全台系狙いで来たのに、全くその匂いを感じないどころか、

やめていかれた隣の台の履歴を見てみると、何と据え天確定(絶望)

このAT消化したらヤメやね。

f:id:shinnopo:20180417171911j:plain

と決めて望んだ最後のAT。なかなか伸びてくれました。

やっぱりガルパンだけ打ってたら家建つレベルで勝てるんじゃねえか?

機会があればまたガルパン狙っていこうと思い直した実践でした。

 

 

 

 

さて、ガルパンを見切ったところで時刻は13時頃。まだ撤退するには早いということで、黄門ちゃまの赤箱狙いをしますが、不発。

 

 

 

 

次に打つ台を探していると、前日4500コインヤメだったGF(仮)

当日3500コイン、480Gという期待値モリモリのとこで落ちているではないですか!?

幸か不幸バラエティは据え傾向なので狙っていきます。

 

 

 

 

ガルパン(平和)→黄門(平和)→GF(平和)と

平和つながりで来たので、ここは

「平和大好き作戦」で勝利を目指します!!!

 

 

。。。。。

 

。。。

 

。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180417173125j:plain

作戦成功!!帰還します!!!

 

ガルパンなら買えそうやな~そろそろ買うか。。。