養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【これゾン】有利区間終了?しゃーなしだな!と思えるわけがないっ!!【Part1】

5.9号機がホールに姿を見せてからはや半年。

 

A+RT機という新しい流行の波が来そうな中、ART機は苦戦。

戦国コレクション3」にはじまり「GOD EATER2」「ブラックラグーン3」と

各社ヒット作のある版権で勝負に出ましたが結果はお察し。。。

 

 

 

有利区間終了!?ストックあったけどしゃーなしだな!!

と思えるわけもなく、ついには誰も打たなくなりましたね。

 

 

 

吸い込みの上限だった天井も廃止。その上有利区間で出玉には上限設けマース!!

そんな不公平感ハンパない台誰が打つんですか???

 

スポンサーリンク
 

俺が打ちます

 

 

 

抱き合わせと言われようが、5.9号機なんて打つとか期待値はどうした?と言われようが打ちます。

 

 

f:id:shinnopo:20180420090442j:plain

久々に版権が打つ理由になったなという感じです。

原作のバカなノリがそのままスロットになってるといいですね!!

 

 

 

私はいそまるの動画みて打ちてえ欲が強くなったので、どんな台かはこちらの動画で見てください!!

www.youtube.com

俺もいそまると一緒でトモノリ好きなんだよな~(俺はいそまるだった!?)

 

 

 

あ、そうそう最後に

この台入れてない店。新台のマイジャグラーⅣが導入されない可能性大ですよ。

この台がマイジャグⅣの抱き合わせなので。。。

 

 

 

今回はここまで。長くなりそうなので分けました。(長くなるということは…?)

次回【Part2】実践編→

www.shinnopo-slot.com