養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【5.5号機】出玉はないけどおもしろい!?いや、まず出玉を出せよ。。。【新基準祭り】

まあね、抽選が悪すぎるから新基準機にしか座れないわけですよ。

 

 

でも、いまだに設定が入るのは旧基準機なんですよね。。。

いい加減、もういいでしょ。

絆、ハーデス、まどマギ。ユニバの時代は終わりにしようや。

これからの時代は藤商事!!!(爆)

 

 

 

って感じで抽選で前引けない負け組がわーわー言うとりますが。

この日も、130人中110番のクソ番で入場。

 

 

 

移動台ということで地獄少女 宵伽へ。

f:id:shinnopo:20180413184406j:plain

当日250Gでボーナス。はじめてのミチルボーナス。

 

 

 

上位ART「ミチル」が確定するわけですが、

解析を見れば見るほどヤレない感の出てくるART

なので見ずに楽しむが吉。

 

出せるルートは地獄少女 三重想にいれてそこで事故らせる(大量ストック)だけですが、それも解析を見れば無理ゲーなことが一目瞭然。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180413184637j:plain

この日も結局、ミチルART3セットで転落。即落ち。

(データ線の不備だと思いますが、ARTカウントがされていませんでした)

 

 

 

設定2以上確定の示唆が出ましたが、まあこの店のやり方的に2しか望めないのでヤメ。

藤商事の時代なんて来るわけねえ(爆)

 

スポンサーリンク
 

つづいて

番長3、42ベル~

f:id:shinnopo:20180413200438j:plain

いつもどおり、番長ボーナスと関係のない対決だけ勝つ引き弱クオリティ。

 

 

 

この台も解析見れば見るほどヤレる感を感じませんよねえ。

1日目の33%取って轟大寺から対決入れて、その対決も半分も勝てないという鬼畜ゲー。そのごくわずかな10%ほどしかないボーナスを取ってやっとスタートライン。

 

 

こんなのを持ち上げなきゃいけないほど新基準機はクソだらけなわけで。。。

 

 

 

さて、クソしかない新基準祭りの最後を飾るのは

今まで散々辛酸を舐めさせられた

 

笑ゥせぇるすまん3

 

今回はいつもの293狙い。ではなく、天井狙い。

前日約300G、当日293抜け320Gくらいから。

 

 

無事(?)天井で当たって、

f:id:shinnopo:20180413202608j:plain

ドンドンチャレンジEXTRAにはじめて突入。全役で上乗せ抽選ということで期待しましたが、2個の上乗せで終了。

 

 

その次のセット。狙うのですカットインから中押しで、

f:id:shinnopo:20180413202848j:plain

ドーン!!!(一確)

あーきもちい。。。か?

 

 

ドーン!!!とか派手な演出しといて1セット(80枚)上乗せしただけやぞ?

凱旋の黄7 5連(300枚)のがよっぽどきもちいわ。

 

 

 

やっぱり出玉って大事ですわ!!

こういう演出で一瞬気持ちいいと思っても、結局出玉のことが頭をよぎる。

f:id:shinnopo:20180413203223j:plain

レインボーにピッカピカ光ったところで結局400枚。

これならまご2打ってた方がマシやね。

 

 

 

純増2枚じゃ難しいのはわかりますが、有利区間の規制がなかった5.5号機時代。

結局、番長3と星矢しかヒットしなかったというのはかなり問題ですよ。

もう少しマジメに取り組んでまともな台を作ってほしかったものです。

笑ゥせぇるすまんNEW Blu-ray BOX

笑ゥせぇるすまんNEW Blu-ray BOX

 
パチスロ攻略マガジン 2018年5月号 [雑誌]

パチスロ攻略マガジン 2018年5月号 [雑誌]