養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

イベント日、昼過ぎまで放置されていたまご2にまさかの!?

さて、前回稼働日は凱旋で5000枚をなんとか捻りだし、調子を上げていきたいところ。

 

www.shinnopo-slot.com

 

 

エナで安定収支をあげつつ、イベント日に設定をツモって大きく伸ばす

これができれば言うことなしなのですが。。。

 

 

 

京都ではその肝心なイベント日に最高4までしかない店がほとんど。

イベント日になってもなかなか腰が上がりません。。。

 

 

 

この日も市内のちょっとはマシなイベントに向かうのが定石なのですが、結局近くのカライベントで妥協してしまう始末。

 

 

 

抽選でそこそこの番号を引き、番長3に向かうものの、

48ベル割れからなんとか当たって2連。

 

今日も今日とてボーナスをかけた対決で勝てず。。。

(どーでもいい対決では勝つんですけどね)

 

 

15,000円投資の200枚回収。

こちとらART中に32ベルはよゆーで超えとる一方で、他の1台が通常ボーナス引いてるしで、可能性なしなので撤退。

 

 

 

昼過ぎまでここ数回扱いのよかったマイジャグを掘ってみるものの、

1度も当たりを引けず。。。(13,000円使用)

 

 

ここまでマイナス25,000円の悲劇!!!

今日もエナに切り替えていく

 

スポンサーリンク
 

といっても、なかなか期待値あるところは空かないので、A+RTで時間をつぶす。

ギアスが打ちたかったんですが、満台。(ここ数回扱い良かったからね~)

 

 

てなわけでまたまご2。

f:id:shinnopo:20180411070409j:plain

はじめてやります

ゲンドウとにらめっこモード

 

65G 青NBB

19G 青REG

217G 青REG

54G 黄REG

75G 赤SBB

27G 青REG

427G 黄REG

17G 青REG

27G 黄REG

 

このモードにしたのが、功を奏したのか、割といい感じで当たって「2くらいはあるかもな~」と思いながら回していると。。。

f:id:shinnopo:20180411070820j:plain

「はっっ!?なんでこんなとこに入れてんねん笑」

456確定です。ギアスが全台沈んでいるのを見るに今日はこっちに入れたみたいですが、新台期間以降一度も入っているの見たことないのに、ここに入れるなんてバカじゃねえのか(ほめ言葉)

 

 

実際、昼過ぎまで誰も触ってなかったし、なんで入れたか正直謎です。

 

 

まあ、こうなったら閉店までぶん回すしかないですね。

33G 青SBB

101G 青REG

175G 青SBB

160G 黄REG

133G 黄NBB

110G 黄REG

103G 黄REG

110G 青REG

61G 青REG

 

f:id:shinnopo:20180411071826j:plain

おいおい、REGに寄りすぎやろ。。。

BIG確率1以下やん(怒)

 

197G 黄NBB

110G 黄REG

52G 青REG

135G 青NBB

302G 青REG

191G 赤SBB

f:id:shinnopo:20180411072435j:plain

11G 赤SBB

 

 

RT連でSBBでした。これはうれしい!!!

 

 

f:id:shinnopo:20180411072527j:plain

SBB2回続けば約800枚、やっぱBIG400枚は破壊力あるなあ(棒)

 

 

そら、こんだけREGによってたら少しはSBB連チャンくらいあってもいいよな。

f:id:shinnopo:20180411072751j:plain

136G 黄REG

446G 青REG

157G 黄REG

 

 

SBB連チャンで調子に乗っていると。。。

REGの連続からの大ハマり(やめて)

 

 

16G 黄SBB

104G 青NBB

12G 青SBB

「青SBB中の指令で3G以内に44にしろ」

も出たので4以上確定です。もう知ってるので、そろそろBIGに寄ってください。

 

 

152G 青REG

130G 黄SBB

358G 青REG

113G 青NBB

93G 青REG

13G 黄SBB

202G 青REG

34G 黄REG

350Gヤメ(閉店)

 

 

そんな願いに答えてくれるはずもなく、REG寄りのまま閉店。最後は350もハマりやがるし、クソ!!

 

f:id:shinnopo:20180411073700j:plain

閉店ギリギリまで打ってたので画像撮れませんでした。(店員に止められた)

ので、サイトセブンのデータ載っけときます。

 

 

14時過ぎから打って約8時間。ジャグラーに比べると複雑なので回転数稼げませんね。。。

 

 

約1,300枚の獲得に終わり、この日はほぼトントンで終えました。

 

 

終始ベル確率が7を超えてたので、中間付近。スイカも1/70を少し割るくらいで、4~5。

確定画面も456確止まりで、偶数示唆画面多め。

おそらく4でしょうね。

(やっぱり京都には4までしかないんやで~)

 

f:id:shinnopo:20180411074414j:plain

一日中、ゲンドウモードとRTもシンジ覚醒のモードで消化しましたが、頭おかしくなりそうでした。この演出はシンプルで好きですけどね。

 

 

やっぱ液晶付きの台は演出ありじゃないと。。。