養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【凱旋】天井狙いで天井届かず、絶望。。。からのV揃い、赤7天国!!!

苦しかった2ヶ月間を何とかプラスで乗り切り、4月に突入。

段々と暖かくなっていくのとシンクロして、引きも収支も暖まっていってほしいところですが。。。

 

 

 

早速1日は市内のイベントに向かうものの、設定状況の改善が見られず、

しばらくは

またエナで様子見の状況が続くのかと早速絶望

 

 

 

この日も近所のホールへお昼前に向かう日常。

 

 

 

昼過ぎまでギアスでお茶をにごしつつ、狙える台が空くのを待つだけのしょーもない時間が続きます。

f:id:shinnopo:20180408181400j:plain

この高設定示唆ってのほんと良く出るけどホントに入ってそうな挙動したことは一度もないんだよな。。。

 

 

まあ2なんだろうけど

 

 

ただ、

昨今のA+RTの台たち、2あればモミモミ状態で遊び続けられる

のはスゴイなあと思います。機械割約100%はダテじゃないですね。

これこそが遊戯って感じで、もっとも規制に沿った出来になっているんじゃないですか?(特にギアス)

 

 

 

さて、そんなこんなでBIGにも寄ってくれて500枚ほどプラスを作ったところで

凱旋の790Gヤメが空きました

 

スポンサーリンク
 

 

 

が、ダメ。。。

f:id:shinnopo:20180408182446j:plain

リプ5連から当たってしまいました。。。

 

 

 

1000G超えなかっただけマシか、と思いつつ消化していきますが、

f:id:shinnopo:20180408182616j:plain

無論、単発。

ただ、今日はいつもと違ってG-STOPがあるんや!!!

 

 

 

 

まだやれる、まだやれる。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180408182745j:plain

あったーーー!!!しかもV揃い!!!

G-STOPで複数乗せた(Vか7)なんていつぶりだろ。これだけで満足。

 

 

 

しかし、こういういい流れの時は止まらないもので。。。

 

 

 

今までおそらく

300連以上ははずし続けている、3枚役5連~のG-STOP

に突入

f:id:shinnopo:20180408183042j:plain

S揃いでSGG獲得!!!

 

 

 

ここではひとつも乗せられなかったものの、ひさびさにカットインすら発生せずに救済発動。50% or 75%のループストックがついてきます。

 

 

 

さらにっ!!

今まで300連以上ははずし続けた3枚役5連~のG-STOPに再び当選!!!

 

 

 

 

このG-STOPで。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180408183429j:plain

またもやV揃い!!!

ちょうど目に見えるストックが切れたところでの上乗せでノリノリです。

 

 

 

あとはループがどれだけあるかというところでしたが。。。

f:id:shinnopo:20180408183755j:plain

おそらくループからは1個乗せのみ。それでも充分ですが。

11セット継続の3,400枚獲得で終了。

 

 

 

と、ここで終わりかと思いきや。。。

 

 

 

30G過ぎ、ループはなく、ヤメようかなと考えていると

f:id:shinnopo:20180408184047j:plain

再び、赤7降臨!!!

 

 

例によってSGGがものすごくヘタクソなので1個しか乗せられなかったものの、履歴内宝石3個があったので、期待しつつ。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180408184425j:plain

なんだかんだ4セットまで継続、

いつぶりか忘れるくらいご無沙汰の黄7  5連からの上乗せ

もあって、

f:id:shinnopo:20180408184525j:plain

結局6セットまで継続。よく、出てくれました。

 

 

 

ループを確認してヤメ。

f:id:shinnopo:20180408184649j:plain

グラフの一番へこんでいるところから打ってほぼ一撃で5,000枚出せたので満足。

これこそ、エナの醍醐味ですよね!!(ほとんどヒキだけど)

 

 

とりあえず、ここ最近引けない日々が続いていたので収束したと思っておきましょう。

 

 

今のヒキにGOD揃いも加われば、

ここ数ヶ月の負債を期待値どおりに戻せるのでそろそろお願いしますよ、神様。

GOD ドル箱

GOD ドル箱