養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

フィギュア棚、完成~稼動の疲れを癒してくれる女の子たち~【水無月遥】

さて、3月末の1週間の休養明け以降、稼動日記が貯まってきましたが、

今日はちょっと書きたかった(ちょっと自慢したかった)ので2日連続です。

 

 

 

フィギュア棚が完成しました!!!

f:id:shinnopo:20180406192524j:plain

今まで本棚の一番上の段に置いていたのですが、数が増えてきたので2段使って並べることにしてみました。

 

 

 

 

正直、一番くじのフィギュアやねんプチとかあって安物感は否めないですが、個人的には好きなキャラがこれだけ並んでいるだけで至福です。

 

 

 

 

そして、ただ並べるだけではおもしろくないので、アクリル板をとりつけて、取手をつけて扉を作ってみました。

f:id:shinnopo:20180406193317j:plain

さらに、奥にはLEDの電飾(車の足元につけるやつ)を貼り付けて、照明も作りました。

7色に変えられるところに加え、リモコン操作で扉を閉めたままでもON/OFFできたり、点滅させたり機能は充分!!

間接照明としても使えますのでぜひ!!!

 

スポンサーリンク
 

素人仕事で配線もむき出しだったり、接着剤の塗りあとが残ったり多少見栄えの悪いところはありますが、個人的には満足のいく出来になりました。

 

 

 

今回新しく購入した時津風(艦これ)は服がスケスケで、お気に入りなのですが、私の一番のお気に入りはやはり円佳ですね。

f:id:shinnopo:20180406194022j:plain

一番お高いだけあって出来は申し分ないですね!!!星架かで一番好きなキャラ&シナリオなので思い入れも深いです。(アニメでは不遇でしたが…)

まさか、中の人がプロレスラーになっちゃうとは誰も予想だにしなかったわけですが。。。

 

 

 

さて、一通り自慢話も終わったことなので、今日はこれにて…

「え?パチスロ要素はどこ?」って???

 

 

 

いるじゃないですか、遥。あーかわいい。

f:id:shinnopo:20180406194908j:plain

 

 

 

エリオのパンT丸見えだな。。。

 

 

 

快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION

快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION