養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

絆で朝イチから城背景!同色BC連発!!高設定っぽい台のその後…

ツモれねええええ!!!

 

 

って当たり前だろ。

 

 

 

中間しかないんだからさ。

最近は状況が悪化しすぎてツラすぎますが、この日は設定が入る店舗での月イチ。

180人ほどの並びで22番!!

ひさびさに抽選で引けた。

 

 

 

絆しかねえな!!!

ってわけで絆へ着席。22番でも取れる絆に不安を感じながらも。。。

 

 

 

41G 赤同色BCから当選

さらに、BC中巻物で1ストック

幸先のよいスタートでウキウキ気分でいると。。。

 

 

 

2セット目 城背景!!!

f:id:shinnopo:20180403073157j:plain

レア役の引きもなかなか良く、継続率とBCのループで出しまくるZE!!!

 

 

 

 

 

えっっ。。。(即落ち2コマ)

f:id:shinnopo:20180403074357j:plain

絆高確は一度も点灯せず、8セット消化してBCは一度だけ。。。

 

 

しかし、このあとも

41G 赤同色BC

17G 赤同色BC

2連発で赤同色!!!

 

 

赤同色BCが続き、高設定を期待してガンガン回していくと。。。

f:id:shinnopo:20180403074757j:plain

BC間天井でTHE END(BTも入らず)

綺麗な下山グラフでしたね。

絆はやっぱエナ専用機だわ。。。

 

スポンサーリンク
 

このあとはエナに切り替えて、番長3で緑カウンター25で拾った台が32のゾーンで対決勝利し、2,000円で当たるものの。。。

f:id:shinnopo:20180403074931j:plain

4セットで終了(もちろん番長ボーナスなし)

1、3セット目で轟大寺に行ったのにどちらも勝てないという引き弱さ。。。

 

 

 

さらに、47ベル、43ベルで拾った番長3も不発。

結局、番長3ではマイナスに。。。

ほんと、この台嫌いだわ。

 

 

 

帰り際に全く回ってなかったアイムを打ってみたら、6連して1,200枚。

f:id:shinnopo:20180403075418j:plain

250まで回してしまいましたが、800枚くらいは浮いたのでジャグラー万歳!!

 

 

ツモれない、引けないで完全にネタなしが続いてますが、そろそろ何か現状を打破するためにはじめていかないとダメですね。

わかってるのになかなか動き出せない…

 

 

 

 

押忍!番長  操BEST 明日発売です!!

押忍!番長 ?操 BEST COLLECTION?

押忍!番長 ?操 BEST COLLECTION?

 

告白EVE(番長ボーナス中の曲)も収録されてますし、Distanceももちろん入ってますよ。

買って損はない一枚です(もちろん私もポチりました)

番長3は嫌いですが、大都の作る曲は大好きです!