養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

3月度 収支報告(2018)

f:id:shinnopo:20180401110726j:plain

3月31日、サミーの日とかいうふざけた記念日が終わりましたね。

みどりちゃんはかわいいけど、そんなことで許すほど甘いわたしじゃありません!!

 

 

 

 

で、打ちに行ったのかって?

もちろん打ちに行ってませんよ。入るわけないですし。

 

 

 

 

さて、本題の収支報告です。

2月は過去最高の稼働時間を費やしたものの、思うような結果は得られず。。。

AT・ART機で設定狙いできる状況が作れず、収支のほとんどをジャグラーであげるという一ヶ月でした。

 

 

 

 

さて、そんな辛い2月も終わり、

心機一転、結果を残していきたいところですが、どのような収支になったのでしょうか?

 

 

 

 

では、早速収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20180401102205j:plain

稼動日数:15日

トータル収支:+121,340円

 

 

 

先月同様というより、先月以上に京都のイベント状況は悪化。

設定狙いできる店の特定日ともなれば大量のウザガキ(大学生)や軍団が集まり、抽選勝負に。。。

 

 

 

さらに、エナ状況も厳しい。

設定狙いできる店は抽選勝負ということでそこを避けて、稼動が少しでもある店にはエナ乞食が集結。

一日中徘徊しているような人も多くなりました。。。

 

 

 

それもこれも地域の中小店がまったく設定を使わなくなったことが要因ですね。

これまでなら地域の中小店にも特定日なら6は少なからずありました。

しかし、旧基準機撤去問題でそれも入れる体力がなくなったのでしょうね。もう中間を使うので精一杯。

そこの客が設定を狙える店に集まり、抽選勝負が加速という寸法ですね。。。

 

f:id:shinnopo:20180401103028j:plain

月の中盤まで抽選負けの連続、エナで拾った台も不発の連続でまったく結果が出せず、心が完全に折れてしまい、情けない限りですが、1週間お休みしました。

 

 

その甲斐あってか、月の終盤でやっと息を吹き返し、

10万のラインはなんとか超えることができました

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20180401103402j:plain

 

先月と比べて稼働時間が激減。。。 

せめて100時間稼動はしたいところですが、1週間も休んでしまったのが大きく影響しました。

 

 

 

さらに、目標としている時給2,500円に2ヶ月連続で届かず。。。

これだけ状況が悪いと、時給2,500円というのもかなり難しい目標だと感じてしまいます。

 

 

 

今まで信頼を置いていた旧イベント日もことごとく弱くなり、今も継続してそこそこ入っているイベントは抽選勝負という状況ではピンの立ち回りはそろそろ限界にきているのかなと思わされますね。

 

 

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20180401104054j:plain

プラス収支第1位は「マイジャグラーⅢ」

正直、得意な台ではありませんし、京都では中間しか投入されないので、とても狙える機種ではありませんが、助けられました。やはり、BIGに寄ってくれるとたのもしいですね。

 

そして、プラス稼動第2位は絆。

 

 

3ヶ月連続でプラス稼動ベスト3に入り続けてくれて非常に助かっています。

抽選で前を引けないので設定狙いで打つ機会はなかなかありませんが、エナ稼動だけでこれだけ結果を残してくれるのですから、頼もしいですね。

将来的に絆がなくなることを考えるのは今から怖いですね。。。 


 

 

一方で

マイナス収支第1位は番長3となってしまいました。。。

これで3ヶ月連続マイナス稼動トップ2に名を連ねています。

 

 

 

 

今月はベル天井狙いを40~に切り替えてボーダーを上げて拾うようにしていたのですが、

まあ番長ボーナスが引けない!!!

この台で出すためにはこれが引けるかどうかが生命線ですからね。ただ、台の設計として出す道筋が少なすぎるのは問題ですね。

こんな台が将来稼動の中心になっていくであろう状況なんですから今から不安ですよ。。。

 

 

 

4月以降は決算月も過ぎたのでもうそろそろ開放の流れになってもおかしくはないので、店の姿勢に期待したいところです。

 

 

 

ただ、京都はもう設定を入れないことでひと段落してしまった地域なので、出すタイミングというのがチキンレースとなって、結局どこも入れずに落ち着いてしまうのが怖いところですね。

さらに、今そこそこ設定が入っている店も人が集まることにあぐらをかいて設定状況を一段下げてくる可能性もあります。

 

 

 

このふたつがあわさった状況が最悪のシナリオですね。

今、人の集まっている店舗も設定状況は悪化しているのに、

ほかよりマシという比較で人が集まり続ける状況

こうならないよう祈るばかりです。(もう、なりかけてるけど)

パチスロ必勝本 2018年 05 月号 [雑誌]

パチスロ必勝本 2018年 05 月号 [雑誌]