養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

おすすめブログ【ヒーローのジャグラー スロット副収入ブログ】

15日から1週間の休養を終え、一昨日稼動再開。

 

 

リハビリということで短時間実践ですが、休養前よりすんなりと結果が出るようになりました。

 

 

このへんの稼動日記は後日更新いたしますが、

本日はおすすめブログのご紹介

 

私と同じくはてなブログジャグラー実践ブログを更新されているヒーローさんの

【ヒーローのジャグラー スロット副収入ブログ】

f:id:shinnopo:20180324173212j:plain

 

ヒーローさんはどんな人?

福岡を中心にジャグラー専門で稼動していらっしゃる30代前半のサラリーマン。

副業として夜の立ち回りに徹して月10万のプラスを作る実力派!!!

 

 

夫婦でスロットをされているらしく、昨年の11月にはお二人で17万勝ちとすばらしい結果を残されています。

www.hero-juggler.com

 

ヒーローさんの立ち回り術

ヒーローさんの打ち方は設定狙い。

夜21時以降の稼動がメインで、ホールに着くと良い合算の台をデータ機から探し出し、短時間稼動で結果をあげています。

 

 

そのため、

時給換算するとものすごい金額に!!!

(時給3,000円超えもザラに。。。)

 

 

私みたいに朝から行ってダラダラ期待値、期待値言ってるよりよっぽど賢い立ち回りですね笑

 

 

世の多くのサラリーマンの方のように「GOGOランプ光るのが見れれば」という考えで打つのではなく「勝ち」に徹した稼動を心がけているのがすばらしいと思います。

 

どうせ打つなら勝ちを目指さなきゃダメですよね!!!

 

スポンサーリンク
 

熱心な勉強家

さて、ヒーローさんの勝ちに徹するという姿勢はどうやらホール内での立ち回りだけではないようで。。。

 

 

いろいろなブログを読み漁ったり、時にはYouTubeで動画をみたりしながら役立つ情報があればどんどん取り入れていく熱心な勉強家!!!

(わたしのブログも読んでいただいているようでうれしい限りです)

 

 

そして、その際に得たブログやYouTuberの豊富な知識量は紹介記事という形で読者の方とも共有していこうという読者とのつながりを大切にする優しさが感じとれますよね。

www.hero-juggler.com

↑この紹介記事をみていただければ、しっかりと動画やブログを見て研究しているのがわかりますね。ながら見ではここまで詳細には書けません!!

 

アンチも切り捨てない優しい人

ここまで書いてきたように勉強家で堅実な立ち回りで結果を残しているヒーローさん。

 

 

しかし、それを妬んでか

アンチが現れることも。。。

私などアンチなど切り捨ててしまえ!!!と思ってしまうのですが、

 

 

ヒーローさんは違います。

 

 

無茶苦茶な意見を出されてもそれに真剣に考えて、もちろん相手の意見も尊重して答えているんですね。

 

 

アンチに対しても紳士に答える姿は尊敬に値します

コメント欄も開放されており、どんな意見でもどんど来いという姿勢は私もしがない1ブロガーとして見習わないといけないですね。

(※このブログはコメント承認制です、ごめんなちゃい)

 

 

無茶なコメントに答えるだけでもすばらしいのに、さらに驚きなのがアンチも黙る実践記!!

 

 

実践でボーナスが当たった際は必ず写真に収め、実践後のレシートも公開されております。(もちろん、負けたときもです)

そして、それだけでは満足せず、読者の方と実際にホールへ行って一緒に実践するという私には怖くてできないことまであっさりと。。。

www.hero-juggler.com

 

いかがでしたか?

 

私もジャグラーは朝から設定狙いが出来そうな時には打ちますが、それ以外は基本ハイエナ。

サラリーマンの方にとっては私の立ち回りでは参考にならねえよ!!!ってこと多々あると思います。

 

 

夜からのちょっとした時間の立ち回りを学びたい方はぜひヒーローさんのブログも読んでみてくださいね!!

www.hero-juggler.com

これを読めば君もハイエナと設定狙いの両刀使いで無敵だっ!!!

 

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED2018 ブラック ([バラエティ])

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED2018 ブラック ([バラエティ])

 
ハイエナ [Blu-ray]

ハイエナ [Blu-ray]