養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

復帰初戦、テーブルNのバジ絆で華々しく。。。

1週間も休んで何してやがった!?

このプー太郎がっ!!

 

 

 

って感じで自分に対して情けない思いでいっぱいですが、先日やっと復帰しました。

復帰初戦は特にイベントのない夕方からの稼動。

 

 

 

1週間ぶりだとさすがに「打ちたいっ!!」て気持ちが心から溢れてきました。

初心を忘れないことって大事だなと改めて思いました。

 

 

 

さて、最初に選んだ台は。。。

 

 

エヴァ まご2

 

 

割と好きで打ってるんですが、なかなか設定は入りませんね。

高低は見抜きやすいので、下だと稼動しない、上だと順当に出されておしまいと、

昨今のA+RTタイプは店も扱いづらく将来性がない

ように思えてきました。。。

 

 

 

とはいえ、1でも完全攻略で機械割100%超え、勝率約50%という甘さとスーパーBIGで400枚とれるという打つ台がないときには最適なAタイプ。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180325192151j:plain

この日も5,000円であっさりSBBを引いて、RTをあっさり駆け抜け。

ちょいプラでした。

 

 

 

合算がまあまあの台(4の近似値)を選んだんですが、示唆は奇数でしたし、

あって3(10%もない)あとの9割は言わずもがな。。。

 

 

 

この台を打ち続けるのもアレなんで、次に打てる台を探していると、

絆の5スルーがっ!!!

 

スポンサーリンク
 

ゲーム数は30G~と浅いですが、これは打っても大丈夫でしょう。

 

 

意気揚々と打ち始めると、、、

巻物の引きがすこぶるいい♪

しかもほぼ全てでBCを射止めるという復帰前では考えられないほどの引きの良さを発揮し。。。

 

41G BC

24G BC

121G BC

 

 

早いゲーム数でどんどん当たる。BCが。

いや、当たってるんだけどさ、、、

BT入れよ(怒)

 

 

 

これはもしかしなくてもアレですわ。

 

 

 

テーブルNってやつですわ。(BC10スルーする唯一のモード)

やあ、ひさしぶり(絶望)

 

 

不本意ですが、こうなった以上11スルーまで打ち切るしかありません。

悲しみの雨に濡れていたところですが、BC当選はこの後も異常に軽く。。。

 

 

72G BC

23G BC

47G BC(スルー天井 BT当選)

f:id:shinnopo:20180325194615j:plain

f:id:shinnopo:20180325194626j:plain

ごらんの通り、21回目の当たりから32回目のBT当選までBTが一度もなく、しっかり11スルーしてます。

 

 

時間にして30分ほどでしたが、

短いようで長かったあああ

 

 

 

テーブルNを打って投資5,000円ほどで済んだ

ので万々歳ですが、勝負はここから!!

 

 

 

開始画面弦之助で絶望していましたが、1セット目は赤文字が出て難なく継続。

2セット目は巻物からBC当選で継続。

3セット目は何も引いてないにもかかわらず継続。

 

 

 

これもしや?いいループ率選ばれてるんじゃねえか!?

と、期待感を持ちつつ消化していくと。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180325195012j:plain

あれよあれよと1400枚!!

絆高確もしっかりと活かして伸ばすことができました。(やっぱり休養大事)

 

 

さて、テーブルNの天井までいったのでもう1セットBTがもらえるのですが、次回BC当選時にもらえるので、次のBCまで追わなければなりません。

 

 

 

追った結果

 

 

 

292G BC

いや、ハマりすぎやろ。。。

 

 

 

そして、このBTの結果は

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180325195724j:plain

何もできずに見るも無残な駆け抜け。。。

 

 

復帰初戦、華々しく散るわけでもなく、華々しい出玉で魅せるわけでもなく中途半端な感じにはなってしまいましたが、久々に短時間で2万ほどのプラスを作れたので上々の立ち上がりといったところではないでしょうか。

 

 

ここからアゲていきます↑↑

 

ロゴス アウトドアテーブル ハードマイテーブル-N 73189002

ロゴス アウトドアテーブル ハードマイテーブル-N 73189002

 
遊戯王OCG 戦線復帰 ノーマル コード・オブ・ザ・デュエリスト

遊戯王OCG 戦線復帰 ノーマル コード・オブ・ザ・デュエリスト