養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【地獄少女 宵伽】恵まれたプレミア演出からクソみたいな出玉【バジ絆】

実践はお休み中ですが、

稼動した分の日記は貯まってるので消化していきますよー。

 

 

ご覧のとおり、AT・ART機でまったく結果が出ないので、この日も朝イチはジャグラーから。

 

 

 

 

狙い台は3台ほど絞ってありましたが、抽選で30人中22番。。。

もちろん狙い台はとれず、何台か掘ってみるものの、目ぼしい台は見つからず、投資だけがかさんでいく午前中。

 

 

 

 

気づけば、投資は1万5,000円。

今の俺に800枚も出す力ねえよ。。。

と思いつつARTのバラコーナーへ。

 

 

 

 

据えで720、当日380の地獄少女 宵伽

据えなら800が目前、リセでも459のゾーンが近いので打てなくもないと判断して打ち始め。

 

 

 

 

当日460G、据えかリセかはわかりませんが、、、

f:id:shinnopo:20180320170609j:plain

第3停止フリーズのプレミア演出!!

からもちろん当たり。

 

 

f:id:shinnopo:20180320170726j:plain

金やらレインボーやらの眼球破壊光線を浴びせかけてきて、こりゃすごい出玉が出るんやろうなあ。。。

 

 

 

と期待するも、

 

 

 

f:id:shinnopo:20180320170852j:plain

うん、知ってた。だって藤商事だもの。

 

 

 

導入当初は案外1,000枚くらいコンスタントに出せてたのに、最近は単発しかないのが本当に辛い。全く楽しめてないよ、スロットを。

 

 

 

一応、サンタコス(天国準備以上確定)が出ていたので100Gまで回すもののなし。

天準だし800Gでは当たるので、後任の人が500くらいまで回してくれたら打とうと思い、移動。

 

スポンサーリンク
 

そこそこよさそうな絆。現在4スルー280G。設定狙い+BC間天井狙い。

 

 

 

 

320G弾正屋敷中に巻物。5スルー目青同色中に巻物。

と、突然引きがかみ合ってあっさりBTゲット。

 

 

 

するも。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180320171924j:plain

BTに入れるまでに引きを使い果たしたようです。。。2セット250枚。

 

 

 

このあとも、2スルーを超えることなくコンスタントに当たりを積み重ねていきますが、伸ばせず。

 

 

 

一度も300枚を超えることなく迎えた5回目のBT。

これならジャグラー打ってた方が精神的なダメージ少なかったかな~なんて考えながら打ってると。。。

f:id:shinnopo:20180320172220j:plain

10対7からのプレミアセリフきたあああああ!!!

 

 

 

お主、甲賀の出玉をよくは知るまい?だってさ。

こりゃ3,000枚くらい出てくれるかな???

 

 

 

まあ完全勝利確定ということなんで50%以上のループストックもらえるだけなんですけどね。

 

 

 

結果は言わずもがな。

f:id:shinnopo:20180320172617j:plain

約500枚の獲得で終了。

ループストック(おそらく50%)はひとつも取れず、絆ランプの対象役もひとつも引けず。

2戦目で完全勝利からの3戦目で終了するという引き弱さ

 

 

 

 

唯一よかったのは追想の刻で50Gの振り分けを引いたくらいですかね。

そんなものより、ループストックか巻物、強ベルがほしかったんですけどね。

 

 

 

帰りに地獄少女を見に行きましたが、あそこ(100G)から1Gたりとも回されず放置。

設定もない、ゾーンも遠い、全く出るビジョンが見えない台を誰が回すんだって話で。

 

 

 

あー、パチスロおもんな。

一度ホールから離れるとなかなか足が向かないものです。

現在、休養5日目。

 

 

 

あと1ヶ月くらい余裕で休めそう。

失業保険出ないかな?(4ねスロカスニート