養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

凱旋で天井行かず単発、星矢で笑撃の枚数!?パチスロってどうやって出すんでしたっけ??

まったくやる気が起きず、

また4日ほど稼動を休んでしまいました。。。

 

 

土日は元々、朝イチ外したあとリカバリがきかないので普段から休みにすることが多いのですが、この週は月、火とつづけてホールに足が向かず。

 

 

 

やっと行く気になるも、渋滞が予想以上で抽選に遅刻。

 

 

 

京都の道は

2車線あっても路駐だらけで1車線になってるし、

自転車と歩行者の民度は低いし、運転手ももちろん最悪の民度

なんとかしてくれえええええ(怒)

 

 

 

狙い台も取れなければ入店する価値なしなので、結局移動。

移動先には10時半頃到着しましたが、平日ながら早速稼動高く、半分は稼動している状況。

 

 

 

 

朝イチ少し回されて捨てられてる転生。

この店ならリセ確なので140あべしからなら十分。256狙い。

 

 

 

早速当たって、青オーラスタート。

f:id:shinnopo:20180318175652j:plain

1セット目で13個の勝舞魂GET!!!

1セット目、2セット目はシュウやジャギが出てきて魂1、2個で倒せる良い展開。

 

 

 

が、、、

 

 

 

4セット目から次第にシンサウザー病に。。。

f:id:shinnopo:20180318175913j:plain

結局5セット615枚の獲得で終了。

投資が3本ほどで済んだので立ち上がりとしては良し!!

 

 

 

次に打てる台を探していると。。。

 

 

 

 

目の前で850Gの凱旋が空いたあああ!!!

 

 

 

 

前回みたいにまた天井80%ループ取るぞーーー

と、意気込んで打ち始めるものの。。。

f:id:shinnopo:20180318180713j:plain

1200手前、中段黄7から当たってしまう

 

 

丘に一度上がって、庭に戻ってホッとしたところで氷が固まりパリン!!!

もう、演出で弄ぶのやめて。。。

 

 

 

結果は言わずもがな。

f:id:shinnopo:20180318180832j:plain

14本ほど使用しましたが、半分くらいは返ってきたので良しとしましょう。

 

スポンサーリンク
 

 

で、お次は因縁の相手。星矢です。(4スルー450G~)

今まで散々苦杯をなめ続けている憎むべき相手です。

どの解析サイト見ても絆より期待値稼げる!!おいしい!!!

 

 

 

などとバカげた期待値をドドーンと公開していますが、

SANYOの嘘っぱち解析値を参考に作られた期待値などまったくの無意味。

被害者を増やす前に公開をやめていただきたい。

 

 

 

 

この日私は平均200の天馬覚醒で110G乗せ。。。

f:id:shinnopo:20180318181921j:plain

 

 

 

期待枚数1,300枚という夢のある聖闘士RUSHで。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180318182504j:plain

前代未聞!!250枚の獲得で終了。。。

スルーなしで一発でジェネラルバトルを突破できたので軽傷で済みましたが、10スルーまで連れて行かれてこれでは絆の11スルーどころではない大怪我を負ってしまいます。

 

 

 

平均200で110はまだ納得いきますが、期待枚数1,300枚のRUSHで7回入れて一度も500枚すら超えないのはどうかと思いますよ、SANYOさん?

 

 

 

 

この単発駆け抜け祭り、最後を飾るは

こちらも単発常連の地獄少女選手

ART後640Gで捨てられてました。

 

 

800のゾーンで結構当たるのでここから打っても割とおいしいです。

で、結局800過ぎたところで当た

 

 

 

りました。

 

 

 

が!!!

f:id:shinnopo:20180318181452j:plain

単発2ケタGETでしゅうりょーーー!!!

 

 

 

この辺の台はいつ期待枚数に収束してくれるのかな???

もう、AT・ART機での出し方がわからなくなってきました。

 

 

 

またしばらく療養します。。。

スロ○チのな○さちゃんも休養だし、丁度いいでしょ(?)