養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

鬼引き炸裂!?低設定のまご2とファンキーでBIG引きまくり!!【Aタイプ祭り】

前回の凱旋の日のあと、さらに何も引けず、嫌気が差して趣味打ちに走ってしまったこともあって、

ついに収支はマイナス域へ。。。

ずっと踏ん張ってきていたのに、ちょっとしたことで崩れるんですからいやになりますねえ。

 

 

 

そして、この日は8の日。

8の日がイベント日だった店舗は軒並み設定状況が悪化。

 

 

 

特に家から近かった現金投資店ではジャグと番長3、絆に2~3台ずつ4or6が入る状況だったにもかかわらずジャグラーはゼロに、番長、絆に4が1台ずつという貯玉店でも寄り付かないレベルのクソ店に。。。

 

 

 

そして、現在はその店舗と対抗イベントを組んでいた店舗にもう対抗する必要もなくなり、形骸化したイベントに行くという苦肉の策。

こちらも設定状況的にはあまり変わりませんが、バラにも入ることと、6をしっかり使ってくること、貯玉店であることなど、クソ店よりは幾分かマシ。

 

 

 

この日の狙い台はここ数回6が使われているっぽいバラのA+RTからまご2を選択。

A+RTは外したときのケガが少なく済むのがいい

 

 

 

てことで、実践スタート

 

60G SBB 

f:id:shinnopo:20180315124320j:plain

幸先よし!!!

 

123G RB

33G SBB

172G BB

24G RB

7G SBB

f:id:shinnopo:20180315130103j:plain

 

早いゲーム数でボーナスを引き当てるも、

ミッションはシンジ&ミサトとリツコ・ミサト・加持の2大低設定パターンのループ。

終了画面もシンジ(奇数示唆)と基本パターンのループ。

 

 

示唆要素はご覧の通り、一切なし。。。

それどころが奇数寄りを示す最悪の結果。ベルも悪く、さすがに厳しい。

 

 

そんな最悪の状況で、

349G RB

 

 

とはいえ、このあともSBBに偏り出玉は順調に伸ばしていく。

69G SBB

235G RB

14G SBB

97G SBB

59G RT抜けヤメ

 

f:id:shinnopo:20180315130323j:plain

2,000枚近く獲得しましたが、2時間回して偶数示唆すら1度も出ず。。。

どうみても引きだけですね。

3台あるんですが、この場所はもう入らなさそうです。。。

 

 

島中央部にある1台が噴いていたので外したというわけです。ここらへんのツメが甘いですね。。。

 

 

 

さて、空台を探し始めるも目ぼしい台もなく、また番長3の対決ベル狙いなどをするいつもの悪い立ち回りになりはじめたところで、

 

スポンサーリンク
 

ファンキーのそこそこの履歴の台が空きます。

4000回転 BB19 RB12 合成1/129

上と言い切るには少し足りませんが、打ち始めるとなかなか好感触。

 

 

99G RB

2G BB

2G RB

34G RB

f:id:shinnopo:20180315143341j:plain

REGもついてきてなかなか良い感じになってきました。

 

 

さらに!!!

 

 

311G RB

16G BB

49G RB

97G BB

97G BB

75G BB

20G BB

81G BB

f:id:shinnopo:20180315143616j:plain

ジャグ連8連でBIGに寄ってくれて獲得1,400枚!!!

(もしかして本当に高設定なのでは!?)

 

 

と思い始めた矢先。。。

 

 

399G BB

216G BB

5G BB

270G ヤメ

f:id:shinnopo:20180315143903j:plain

REGも弱くなってきましたし、19時を超えてジャグラーコーナーの状況は激悪。。。

これ以上打つのは危険というわけでヤメ。

 

 

 

状況的にはどちらも下でしたが、BIGの引きだけで2,000枚以上プラスになりました。

 

 

 

今月は調子も悪く、いろいろと悩みながら打っていましたが、

結局は引き。引けない奴は負け組ってことですかね。。。