養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【メシウマ実践】単発駆け抜けのプロ降臨、2ケタ枚数も連発!!【ハイエナ】

この日は大型店のイベント日。

朝イチから抽選に、、、

 

 

 

並ぶはずでしたが、二度寝でTHE END。。。

この時点でモチべ下がりまくりでしたが、2月は結果が出てなかったのでとりあえず拾える台は拾っとかないとというわけで嫌々ホールへ。

 

 

 

稼動はめちゃくちゃ高く、主要機種(絆、GOD系、番長3など)には空台がほとんどなく、30分ほど徘徊した結果。。。

 

 

 

ビンゴネオ325G~

300G~でも期待値3,000円近くあるので、ここから打てば間違いなく3,000円超。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180302163450j:plain

444で当たるものの、4k使って318枚。それでも、まあ期待値通り。

 

 

 

打つ台がなくなり、再び徘徊。。。

 

 

 

と、

化物語にめちゃ当たりの軽い空台が!!

2500回転で初当たり16回、初当たり約1/150と設定6の近似値

 

 

打ち始めて100Gほど、

f:id:shinnopo:20180302164132j:plain

プレミア(アラジン)が出て早速当たり。

 

 

 

が、しかし。。。

 

 

 

 

安定の駆け抜け。

f:id:shinnopo:20180302164247j:plain

この後も当たりは軽く、

 

 

 

5回初当たりを射止めるものの。。。

 

 

 

倍々チャンス1度で20枚の上乗せのみという燦々たる結果

となりはバンバン倍々に入ってたのにこの差ってなんですか?

f:id:shinnopo:20180302164723j:plain

 

 

結局、その後400Gほどハマって高設定の期待も薄くなってきたところでヤメ。

5回も初当たりとって1回も200枚超えられない奴化物語向いてないってことだよ。

 

スポンサーリンク
 

さて、この店舗も夕方にかけて稼動がさらに上がってきたので店舗移動。

次に選らんだ台がこちら

 

 

 

G1優駿倶楽部、520G~

 

 

 

G1は777Gにもゾーン(シンボリクリスエス登場で)があるのでここから打っても期待値3,000円ほど。

 

 

 

が。。。

 

 

 

前任者と自分合わせて、シンボリクリスエスは引けなかったようで

 

 

999Gまで引っ張られます。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180302165503j:plain

で、獲得枚数がコレ

舐めてるでしょ?33枚て笑

14,000円使って660円。どこが期待値3,000円じゃ怒

 

 

 

差枚数管理でもセット数管理でも乗せれない奴はどうしたらいいんですかね?

 

 

 

このあとも、地獄少女で単発45枚、番長3で単発53枚、サラ番で84枚

と拾う台、拾う台で2桁枚数を記録。

 

 

 

単発駆け抜けのプロ、ここに降臨!!

2ケタ枚数連発で、元々なかったモチべが完全になくなりかけた夜の20時頃。

 

 

絆0スルー 310G~

 

 

2kで当たって。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180302170230j:plain

絆~お前だけが味方だ~!!!