養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【この素晴らしいAタイプに】初打ちのまご2とBIGに偏りまくったゴージャグと【設定を!】

エヴァまご2

f:id:shinnopo:20180304174802j:plain

初代は10年以上前に出た機種でありながら、いまだに名機との呼び声高い伝説的な台でした。

そのナンバリングタイトルということもあり、導入からしばらくの間は島導入した店舗ではきっちり右肩上がりとなっているグラフも目にする機会が多く、狙いに行きました。

 

 

 

わたしの地域では、

Aタイプはジャグラー以外冷遇具合が半端ないので普段はとても狙えたものではありません。

先に出た同じようなタイプのギアスも1しかありませんから期待するだけ無駄というものですが、ひさしぶりに多台数(7台)導入ということで期待感も高まります。

 

 

 

導入後はじめてのイベント。

期待に胸膨らませ、まご2へ。

 

 

 

幸先よく100G以内でBIG

f:id:shinnopo:20180304175355j:plain

 

 

BIG後のレイチャンスでREGを射止めて連チャン!!!

f:id:shinnopo:20180304175526j:plain

おう!簡単やないか!!!(フラグ)

しかし、画像はここで途切れています。

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

ストレートで600ハマり。。。(フラグ回収)

 

 

朝イチ1時間ちょっとしか経っていないにもかかわらず早くもベタピンオーラが漂っています。

 

 

小役もベルが1/8付近、弱チェも約1/270

800回転ほどしか回していませんが、それでも99%ないと言い切ってもいい状況。

さすがに(店が)ひどすぎますね。。。

 

 

 

さて多台数導入でベタピンという最悪の裏切り行為をしたクソホールのことは置いておいて、今作のまご2ですが、設定示唆が本当に豊富

 

 

ボーナス中からRT中、終了画面、果ては通常時まで設定示唆があるということで、

設定が入っていれば必ずといっていいほどどこかでわかる仕様なので設定に期待できる地域の方は小役カウンター使ったり、示唆画面を見たりしながら楽しんで打てると思いますよ。

 

 

 

僕はただ、Aタイプを楽しんで打ちたいだけなのに。。。

f:id:shinnopo:20180304181136j:plain

裏切ったな!!僕の純心を裏切ったな!!!

 

 

 

 

さようならクソホール。。。

 

スポンサーリンク
 

クソホールのくせに稼動だけ高いという訳のわからない店舗に別れを告げ、いつものマイホへ。

 

 

こちらも一応イベント日でしたが、稼動は明らかに疎ら。

 

 

入ってそうなところも打てそうな台もないので、

ズタズタに踏みにじられた心をGOGOランプで癒そうジャグラーコーナーへ。

 

 

 

ちょっとだけ触って帰るかと軽い気持ちでゴージャグ(当日1600回転でBB7 RB8合成1/106)に着席。

普段なら絶対にこんな立ち回りしないのにこの日は何かおかしかったんでしょうね。

 

 

 

そのおかしな兆候はジャグラーにも現れ始めます。

f:id:shinnopo:20180304183050j:plain

打ち始めてから12連続BIGでその上ボーナス確率も軽い

というわけのわからない挙動をはじめます。

 

 

 

さすがにこんな挙動続くわけ。。。

 

 

 

と思ってたんですが

f:id:shinnopo:20180304183245j:plain

4,000回転回してBB26 RB11 合成1/106

 

 

という個人遠隔でも食らったのかと思ってしまうほどのデータでしたが、この後350ハマり。。。さすがにREG確率が悪すぎるのでヤメ。

 

 

 

とはいえ、夕方からの3~4時間で約2,500枚

 

 

 

Aタイプやっぱり最高!!!

 

 

(ビスティも久々にまともな台作ったんだから設定入れてあげてくださいよ。ユーザーのためにもメーカーのためにも)