養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

2月度 収支報告(2018)

1月は2018年を占う大切なひと月でしたが、過去最高のプラス収支というスタートダッシュとしてはこれ以上ない結果を残せました。

 

 

 

この流れを断ち切ることなく2月もよい結果を残していきたいところですが。。。

 

 

 

2月は28日間しかない上、6号機の新規則も施行。

みなし機撤去、少ない日数での営業目標の達成など店側にとっては厳しい状況で、イベントの状況も総じて辛め。

 

 

 

 

そんな状況下でも結果を残すことはできたのでしょうか?

 

 

 

 

では、早速収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20180228163252j:plain

稼動日数:17日

トータル収支:+154,440円

 

 

 

前月と比べると見劣りする結果とはなりましたが、自分の中ではよくやれたひと月だったと思います。

 

 

 

大きな勝ちはほとんどなく、設定狙いで行ったイベントではすべて外し(ジャグラー除く)、エナで拾った台もことごとく期待値以下、新基準機を打てば二桁枚数連発の単発祭り!!!

何もかもが上手くいかない中でプラス15万はよくやれた方かなあと。

 

f:id:shinnopo:20180228163411j:plain

月アタマにいきなり4万負けからの月の中盤までプラマイゼロ域を彷徨っていた割には最後で取り戻せたとは思います。

 

 

 

しかし、、、

1月後半から続くイベ狙いで不発や期待値あるところ打っても引きが絶望的な悪い流れを打ち破ることができずに2月を終えてしまいました。

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20180228171809j:plain

稼働時間はおそらく過去最高の120時間

起きている時間の4分の1くらい(並びも合わせると3分の1くらい)は稼動に当てたわけですが。。。

 

 

 

目標としている時給2,500円以上には届かず

時給1,200円という深夜バイト並みの低い水準に。。。

 

前半のひどい結果で尻に火がついて、後半はジャグラーの設定狙い中心に立ち回ったことでここまで戻すことができました。

 

 

 

AT・ART機は上ブレ、下ブレが激しいので、上ブレしている時は大勝で収支を大きく伸ばすことが可能ですが、今月のように下に振り切って悪いときは

ジャグラーの設定狙いでコツコツ伸ばす方が堅実で安定

しますね。これからも上手く使い分けて立ち回っていきたいですね。

 

 

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20180228172758j:plain

プラス収支のほとんどがジャグラーになってしまいましたね。。。

その中でも特にGOGOジャグラー様様でした。

アイムとゴージャグは普段から6の機械割も低いし、設定判別もしにくいロースペックジャグラーとバカにしてきましたが、2月はそのバカにしていた2機種アイムとゴージャグに救われる形となりました。

 

 

そして、プラス稼動第3位は絆。

スルー台とハマり台を上手く狙い打ち、

期待値通り!!(ここ重要)結果を出してくれました。

 


が。。。

期待値通り仕事をしてくれなかった凱旋、ハーデス、番長3は当然三大マイナス収支の機種となってしまいました。。。

 

 

 

とはいえ、凱旋、ハーデスに関してはもう打てなくなるという危機感からなのかどこの店舗へ行っても高稼働。

以前なら700で捨てていた人が天井まで打ち切る、空いたとしてもすぐ確保されるの2つの要因が重なり、

天井狙いのボーダーを下げて立ち回っていたこともマイナス収支を増やしてしまった理由のひとつだと考えられます。

 

 

 

3月以降はみなし機問題も一応ひと段落、世間では新生活のはじまる季節へと向かっていくのでほんのり開放(ベースアップ)の季節に入っていきます。

この反省点を踏まえて、良化していく流れに乗って引きを復活させて収支を伸ばしていきたいですね。

そうそうまったく関係ない話ですが、

勝ち勝ちくんLED乙女マスターズVerが出るらしいですよ。

戦国乙女シリーズ好きの方は是非!!(※ステマではありませんが、下のリンクから購入できます。ソウリンちゃんは買います)