養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ラブ嬢】こんなキャバクラがあったら僕はもう……!!【キャバポイント狙い】

この日は大阪方面に足を伸ばし、以前から気になっていたイベントへ。

 

 

 

前回のジャグラー実践で使った店舗と同じく、

並びがそこまで多くないにもかかわらず設定に期待の持てるいわゆる穴場的店舗ですね。

 

 

 

この日も並びは約30人程度。

引いた番号は12番。

絆は番号的にムリだったし、もともと行くつもりもなかったので番長3へ。

 

 

 

 

3時間後。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180223085308p:plain

完全にころされました。。。

(※旧式のデータカウンターだったため、サイトセブンのグラフを使ってます)

 

 

 

番長3は見事に全台ハズレで昼過ぎには客が飛び始めていました。

一方で絆は半分以上がプラス域、まど2も揉んでるグラフが多くここからといった感じ。

 

 

 

当たり島とハズレ島の差が激しすぎですな。。。

前々回番長3が当たり、前回はハズレっぽい感じだったので今回は順番的に回ってくるかなと思っていましたが、見事に予想とは真逆の結果に。センス×ですわ、情けない。

 

 

f:id:shinnopo:20180223090204j:plain

センス○になりた~い

 

 

 

さて、ここからは前回記事と全く同じ流れで貯玉稼動店第2号でエナ活動。

 

 

 

新伝説、宿命4スルー170G。

天井までは遠いですが、宿命までいけば5スルーでART。

 

→450G、当たるも2連140枚で終了。(ARTレベルはもちろん1)

こりゃ誰も打たないわけだ。。。

 

 

 

エウレカAO、ARTでデータカウンタはリセットされるのでカウンタ上は50G

実際はボーナス間740ハマり!!おいしい!!!

 

→900で天井到達。30Gスタート、なんとかカノンバトル入れるも即落ち。。。

QACムズすぎだろ。。。こんなん誰が打つねん。。。

 

 

 

 

サミーの台に2連発でヤラれて負債は膨らむばかり。稼動も高く、今日はもうこれで終わりにするか。。。と諦めかけたそのとき

 

スポンサーリンク
 

 

 

ラブ嬢なつかしいなあ。。。

とりあえずキャバポイントだけでも見とくか

 

 

 

え!?嘘でしょ???

 

 

 

f:id:shinnopo:20180223091904j:plain

こんなとこで捨てる奴おるゥ~???下皿も確認しましたが、普通に空き台。

 

 

 

 

こんなキャバクラがあったら僕はもう……!!(打っちゃいますう)

 

 

 

 

キャバポイントは単体でも8,500ptから期待値プラスというわけでここで落ちていたのは奇跡レベルですが、さらにキャバポイントが貯まる前に500Gの通常Cの天井も見れるというおいしすぎる台。

 

 

 

 

500の天井で当たり。

f:id:shinnopo:20180223092521j:plain

セクシー、キューティー、ダイナマイッ!!!

初期枚数390枚!!!上出来です。

 

 

 

390枚消化直前。ミスってランダムで選ばれてしまった桜井未来嬢をやっとクリア。

このごほうびRUSHで。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180223092656j:plain

510枚の上乗せ!!!

やっぱり差枚管理の台は見た目的なインパクトもあるし、これだけは出せるって安心感も持てるのでいいですね。

 

 

 

ゲーム数管理の台ばかりの昨今ですが、差枚管理のが面白いと思うんだけどなあ。。。

 

 

 

 

そのあとも3人順調にクリアするものの、ごほうびRUSHはもらえず、全員上乗せのみ。

 

 

 

 

終了間際になってやっと中村静香嬢をクリア!!!

f:id:shinnopo:20180223093241j:plain

この頃に比べると中村静香も有名になったよなあと感慨深く振り返りつつ、ひさびさのごほうびRUSHへ。

 

 

 

最強ハートの約12.5%をとって。。。

f:id:shinnopo:20180223093605j:plain

250枚乗せ!!!

 

 

 

トータルで450枚乗せ、このあとも2人攻略し、あと2人で全員攻略。

全員攻略時はハーレムボーナス(上乗せチャンスの擬似ボ)に突入ということで、これは2,000枚どころか3,000枚も視野に入ってきたな?と調子づきはじめたところで。。。

 

 

 

 

橋本雪乃嬢で足止め。。。一人で400枚近く駆け抜けて

f:id:shinnopo:20180223094356j:plain

しゅーりょー

 

 

 

5回もアフター誘って2回のみ。しかもその2回も告白失敗。

どれだけガード固い女なんだよ、こいつ。。。

 

 

 

1,800枚出して、今日の負債もほぼ回収したところで満足げに帰ろうとしていますが、忘れちゃいけないキャバポイント。本来の目的はこっちなんだから。

f:id:shinnopo:20180223094747j:plain

と、期待に胸躍らせ10,000pt到達しますが、219枚の獲得で終了。

 

 

 

さっきのリベンジや!!!

ということで雪乃嬢を選択するものの、180枚使ってやっと成功。

600枚くらい使わせて上乗せは30枚のみという厳しい女でした。。。

 

 

 

ひさびさ狙ってみましたが、ポイント狙いはやはり難しいですね。10,000pt到達でもAT当選率は50%。

8,500pt~期待値プラスということですが、単体では厳しいでしょうね。他の天井などとあわせて狙っていきたいですね。

 

 

バラエティ据え濃厚の店であれば、平和系の台のポイントも据え狙いしてみるのはおいしいと思います。ライバルも少ないので。

こんな娘がいたら僕はもう…!!ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

こんな娘がいたら僕はもう…!!ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)