養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

いよいよ引きが復活!?ハーデスで右上がり黄7から3ケタ乗せ連発した結果…

5のつく日。

前回のアイムで少し調子を取り戻しつつあるとはいえ、まだ朝からAT・ART機を狙いに行くのが怖くて結局ジャグラーを打つ日々。

 

 

 

この日はいつも使っている店舗が抽選勝負になりがちなので

 

 

新店舗開拓ということで少し遠出して最近ジャグラーに設定を使っている様子のある店舗へ。

並びは15人ほど。前回の5の日のデータを見るに5台ほどしっかり上が使われているので設定状況から考えるとこの並びは破格。

 

 

 

が、開店直前に到着したこともあり、入場は最後尾で入ってみると近隣の大学生やらプーっぽい雰囲気を放つおっさんに狙い台をきっちり確保され、結局アイムの狙い台しか取れず。。。

 

 

3時間後

f:id:shinnopo:20180221135106j:plain

投資7,000円 回収16,200円

 

上げ狙い鉄板の店ですが、中間も平気で使ってくるのでこの台も中間だと判断してヤメ。400ハマり2回、200ハマり頻発では打ち続けられませんね。

 

 

結局狙い台にしていた10台はしっかり稼動がついていましたが、当たりは半分あるかないか。

明確に絞れる上にこの並び人数なら今後も使ってもいい

とは思いましたが、家から遠いのがなあ。。。

 

スポンサーリンク
 

 

さて、新店舗開拓はここらで切り上げて、

いつもどおり地元に戻ってゴミ拾い(ハイエナ)

 

 

番長3 49ベルから2,000円使ってサキめんこ→負け 

地獄少女 宵伽  据えで740Gの台。800の天準天井狙い→2,000円使って当たらず

 

 

バジ絆 5スルー 290Gから。巻物でぶっさして即当たり。

f:id:shinnopo:20180221140232j:plain

1,000円で587枚 うまい!!

 

 

ハーデス天井狙い。870G~

f:id:shinnopo:20180221140403j:plain

無事天井へ。。。

 

天井へいくことにかけては天井プロといってもいいくらい上手いんですが、ハーデスで乗せることに関しては下手くそなわたくし。

 

 

今までの平均は160Gくらい。ほぼ100か200で最高が400。

今回こそは。。。!!!

f:id:shinnopo:20180221140821j:plain

はいっ、出ましたいつもどおり~

 

 

どうせ、これもほぼ駆け抜けて600枚ちょいで終わるんだろ?

 

 

知ってる、知ってr

f:id:shinnopo:20180221141013j:plain

ん?+100G!?

でも、これ右上がり黄7ですよ??たしか5%もなかったよね???

 

 

と思いながら解析調べると

 

 

100G乗せは右上がり黄7の3%らしい

よっしゃ!!いよいよ引きが復活じゃーーー

 

 

と喜んでいたのも束の間。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180221141450j:plain

また3%を引き当てる!!!

 

ハーデスで乗せたのと同じだけ右上がり黄7だけで乗せたということで、

右上がり黄7最高や! ハーデスなんていらんかったんや!!

 

 

このあとも、中段リプからのデジャヴフリーズで30乗せ、チャンス目から10乗せなどをはさみ

f:id:shinnopo:20180221142131j:plain

約1,500枚の獲得

 

 

天井到達までに27,000円使用しているので、約3,000円のプラス。。。

あれだけ薄いとこ連続で引いたのに、ほぼトントンでは辛いですね。

 

 

天井恩恵のループがひさびさにもらえましたが

f:id:shinnopo:20180221142427j:plain

ワンちゃんで80G乗せでは焼け石に水

ハーデスではプラス6,000円という結果に終わり、この日はここで疲れ果てて帰宅。

 

 

2月も半分くらいまできましたが、いまだに一撃2,000枚超えがないのは恥ずかしいばかりですが、やっと引きも戻ってきたようなので、ここから巻き返していきます!!!

 

パチスロ必勝ガイド 2018年 3月号

パチスロ必勝ガイド 2018年 3月号