養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【アイム】2択を当ててジャグラーの推定6をツモったのですが。。。【設定6?】

絶不調の2月、 とはいえ、ここまでほぼトントンできているのでここらでドーンと収支を伸ばしていきたいところ。

 

 

 

というわけで、近くの大型店へ。3日連続煽りの中日ということで

抽選は約400人が集結!!!

(スロカスニート多すぎィ!!!)

 

 

 

で、

引けた番号は366番

うーん、引き弱継続中。

この番号では碌な台取れないンゴねえ。。。

 

 

 

狙いは番長3にいくつかあったのですが、おそらくムリということで帰るかアイムでも打つかの2択に。

 

 

 

結局、他の店いっても昼すぎまで打てないので、アイムへ。

狙い台はこちらも何台かリストアップしてあったので選べる状況であることを願って入場。

 

スポンサーリンク
 

 

入場するとアイムは結構空台があるものの、狙いをつけていた台の空きは2台。有力候補の3台はすでに抑えられていたので難しい状況です。

 

 

 

ただ、島に2台はてっぺんが入り、絞り込んだ5台のうち2~3台はあるくらいの配分なので残った2台に当たりがあるとすれば、実質2択問題。(既に抑えられている方に当たりが集中していれば別ですが。。。)

 

 

 

結局、内カド2と島の中心部に位置する台とで迷い、カド2へ。

 

74G チェリーBIG

8G RB

41G BB

380G チェリーREG

122G チェリーREG

62G BB

197G RB

103G RB

 

いきなりの大きなハマりと当たりの半分がチェリー重複で占められているあまりよくない立ち上がり。

 

ただ、アイムならよくあること!!!と思い込んで続行。

 

24G BB

132G BB

65G チェリーREG

80G BB

116G RB

54G BB

74G BB

10G RB

11G チェリーREG

223G RB

30G チェリーBIG

 

なかなかいい感じで当たりはじめ、

約1800回転でBB9 RB10 合成は1/95!!!

まだこの回転数ではまだ設定があるかどうかはわかりませんが、1000枚ほど獲得し、当面は打ち続けられそうなので一安心。

 

 

119G RB

32G BB

446G BB

138G BB

170G RB

42G BB

288G チェリーREG

105G BB

39G RB

264G BB

103G チェリーBIG

 

f:id:shinnopo:20180219085037j:plain

 

3500回転時点でBB16 RB14 合成1/117 

400を超えるハマりもあり、少し失速気味に。。。

 

と、思いきや

 

5G チェリーBIG

208G BB

124G BB

99G BB

117G BB

165G BB

104G チェリーBIG

233G チェリーREG

7G BB

67G BB

116G BB

274G RB

 

この1500回転でBIG7連続を含むBB10 RB2 と超BIG先行型で獲得を2,000枚超まで伸ばす。

通算でも5000回転でBB26 RB16 合成1/119

と見栄えする感じになってきました。

 

よーし、このままBIG先行で最後までいくぞー!!!

 

376G BB

160G RB

13G チェリーBIG

152G RB

236G RB

216G BB

151G チェリーREG

179G チェリーREG

 

ん?当たりも重くなってきたし、REGの比率が高くなってきたような。。。???

 

109G RB

1G RB

124G BB

17G RB

69G チェリーBIG

105G RB

560G RB

f:id:shinnopo:20180219093320j:plain

REG先行で嫌な展開だな~とは思っていましたが、そんな中でも早い当たりを重ね、

再び2,500枚を超え、まだここからだ!!!

と思った矢先の560GハマりREG。。。

 

96G BB

12G RB

85G チェリーREG

89G RB

172G RB

22G チェリーREG

32G RB

53G BB

1G 閉店

 

最後も6連続REGを食らい、閉店フィニッシュ

REG連しはじめた頃に心が折れ、晩飯休憩を取ったので、回転数は少なめですが、最後までがんばりました。

 

f:id:shinnopo:20180219091428j:plain

データ的にはBB32 RB33 合成1/124の理想的な高設定データですが、一時は1/130を割る時間帯もあり、体感では中間っぽい感じですが実践データではどうでたのでしょうか?

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20180219094536j:plain

8080回転

ぶどう 1302回(1/6.21)設定5~6

チェリー 247回(1/32.71)設定6以上

BIG 32回 (1/252.5) 設定6以上

REG 33回 (1/244.85) 設定6以上

チェリーREG 10回(1/808) 設定6以上

チェリーBIG 7回(1/1154) 設定1相当

 

 

チェリーBIGがだいぶ引き負けしましたが、それ以外の要素は軒並み設定6相当。 

 

ぶどうは5000回転時点まで1/6付近をずっとキープしていましたが、5000回転を過ぎてからの失速ぶりをみるとてっぺんだったかどうかは怪しいところですね。ボーナスもその辺りから失速しはじめましたしね。。。

f:id:shinnopo:20180219095115j:plain

6が77%超ということで、判別上は6の可能性が高いということですが、ぶどうが重視される判別ツールでは当然の結果ですね。体感的には5、もしくは4の可能性もあるんじゃないかな?と思います。

 

 

ほんとに6をツモっててこれならちょいと引き弱ですがね。。。

 

 

アイムなので、上でも完全に出し切ることが出来ずに終わることも多々ありますから、今回もそのケースだったのかもしれませんし、これ以上打ち続けてさらに失速していたかもしれません。

 

 

 

真相はわかりませんが、小役をしっかりカウントしていたからこそ、途中の400や500

のハマりを乗り越えることができましたし、小役カウンター(カチカチくん)に感謝です。