養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【星矢】SANYOさん、あなたのとこの台全く出ない不良品ですよ!!【笑ゥ3】

2月も前半が終了。

 

 

収支はいまだトントン域から脱することができず、色々悩んだ末

思考停止の近隣店の弱イベへ

 

 

 

ほかにも選択肢あったのに、下見もしてないし、前日のデータも見れないホールで実践するのもあれだしと理由をつけて結局近くのホールに向かう日々。

 

 

 

抽選には意外にも120人ほど集結。

引けた番号は54番、よくも悪くもなく。

 

 

 

朝イチは絆とマイジャグから埋まっていきその二つは取れず、番長3へ。

32ベルはあっさり超えるし、チャンス目と弁当からいった対決でも2連敗。対決中ベルも引いたのにね。アホらし。。。

 

 

 

番長3の島は活気なく、いまだに空台もちらほら。ほかに32ベル超えてる台も確認できたので、1時間と経たずに撤退。

 

 

 

剛衛門の前日800ハマり閉店。当日、300Gほど回って放置されていた台。

バラエティはほぼ据え放置なのであと400くらい回せば当たるだろうということで着席。

 

 

 

結局投資14,000円くらいまでいってもた。。。

そして、回収は160枚ほど。バカげてる。何も引けないにもほどがあるよね。

 

 

 

 

さて、文句ばっか言っててもしかたないので、次、次!!!

 

スポンサーリンク
 

 

 

おっ!!いいのあんじゃん!!!笑ゥせぇるすまん3の260Gヤメ

293Gのゾーンでの福ZONE(CZ)当選率は86%。あと30Gほど回せばほぼ確実にCZにいくというわけですね。

 

 

このゾーンで計7回福ZONEに突入し、やっと当選。

 

 

 

で、この結果。

f:id:shinnopo:20180217152317j:plain

はあ。。。

 

 

CZも全く当たらんし、当たっても単発駆け抜けばっか。

喪黒のうざい声も相まってイライラしか貯まらないゴミ台だと再認識。剛衛門のがまだマシだわ。

 

 

さて、気を取り直して番長3の対決ベル40超えを打っていきますが、当たらず。

次に拾ったのが、

 

 

星矢5スルー482G

 

 

 

久しぶりにいいの拾えた。と思ってホクホク気分で打ち始め30Gほど。

 

 

 

あっさりジェネラルバトルへ。

そして、このジェネラルバトルで。。。

f:id:shinnopo:20180217152903j:plain

50%3連続で突破して一発で当てるとはなあ。。。

引きが復活してきたか???

 

 

 

この流れに乗って、天馬覚醒で500Gくらい乗せちゃったり。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180217153301j:plain

てことはないですねー

 

 

 

ART中も何も引くことなく、終了直前に引いた強チェリーで20G上乗せしたのみで。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180217153409j:plain

150G 414枚の獲得で終了

期待獲得枚数1350枚とは一体。。。

 

 

これまで4回突入して、626枚、463枚、718枚、414枚。

平均して550枚ほど。

次は3,000枚くらい出てくれるのかな???

 

 

 

前までガラガラだったのにGOD系もいつ見てもほぼ満台で天井狙いも出来ず。旧基準台も稼動は常に高いのでなかなか拾えそうなところで落ちてないので厳しい状況ですね。

 

 

 

こういう状況なので、新基準の台でも拾っていかないと数こなせないんですが、SANYOの台だけはもうムリィ。。。

 

 

 

まず、無意味な煽り激しすぎ。

他メーカーも煽ってはきますが、SANYOは熱くないところで必要以上に煽ってくることが多いように思いますね。

 

 

 

もうPUSHボタン見るだけでアイスピックで破壊してやりたくなります。

f:id:shinnopo:20180217154955j:plain

火時計を押せ?押してやるよハンマーでな。

 

 

期待枚数も詐称、レア役引いても無反応、煽りもウザすぎる。

不良品を売りつけるSANYOにも、こんな台が300万もする業界の現状にも怒りしか感じませんね。

 

 

海だけ作ってろ、クソメーカー!!!

CR スーパー海物語 in 沖縄4 サウンドトラック

CR スーパー海物語 in 沖縄4 サウンドトラック

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: SANYO GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 
聖闘士星矢 文庫 全15巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)

聖闘士星矢 文庫 全15巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)