養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【祝】ブログをはじめて1年半、ついに50万PV突破!!!【感謝】

2月に入ってから稼動の方がやれることはやっているのですが、456確打って負け、期待値あるところばかり打って負けと全く調子が出ない状況ですが。。。

 

 

 

ブログの方ではうれしい結果が出ました!!

 

 

 

f:id:shinnopo:20180215041011j:plain

50万PV突破です!!!

 

 

f:id:shinnopo:20180215041515p:plain

記事数でいうと300記事ほど、1年半ほど続けての達成となりました。

はじめの3ヶ月ほどはアクセスが伸びずやめようかなと思うこともありましたが、段々とアクセスが伸びていくのを見て、やる気を持続させることができました。

 

 

ここ最近は毎日のように1000アクセス以上がつくようになってきて月のPV数も3万を安定して超えるようになってきました。

 

 

解析サイトしかアクセスが伸びづらい、どちらかというとマイナージャンルのパチスロに特化したブログでここまでPV数が伸びてくれたということで、見てくださっている読者様に感謝しかありません。

 

スポンサーリンク
 

 

 

50万PVを超えてどうなった???

特に何かが大きく変わったというわけではありませんが、今までは書けるときに書こうといい加減な感じでやっていましたが、2日に1記事は書こうと決めて続けられるようになったのはいい変化かなと思います。

 

 

でも、読者さんが気になるのはそんなことじゃないですよね笑

 

 

サムネにも出しているように収益のお話です

50万PV突破したからといって50万円入ってくるなんて夢のようなお話はもちろんなく。。。

 

 

まあ、Google先生に聞いてみるとわかる通り、1PVあたり0.2~0.3円(月あたり)ってところですね。これはAdsenceのみに限っての話で、一応忍者AdmaxとAmazonアソシエイトでも微量ながら収益があります。

 

 

このブログではアフィリエイトに力を入れているわけではないので、AdmaxとAmazonあわせて1PVあたり0.02円~0.05円(月あたり)くらいといったところでしょうか。

 

 

ま、そんなわけでブログだけでは夜の酒代くらい稼ぐのが関の山なので、ブログで生活費を稼ごうとがんばるよりもまじめに働いた方が早いです。

 

 

でも、私は働くのもブログを今以上にがんばるのも嫌なのでパチスロである程度稼げるようにがんばるとします。

これからも生温かい目で見守ってください。

 

メタルバンク50マンエン ゴールド

メタルバンク50マンエン ゴールド

 
ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方