養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ブラクラ3・ハーデス】果てなく続く引き弱のストーリー【後編】

哀しき引き弱の日常を綴った物語。後編です。

前編で触れたので一応平昌オリンピックの話題にもふれておきますか。。。

 

 

「メダルが期待された○○は○位、惜しくもメダルを逃しました」

はたして今大会、この定型文を何回聞かされることか。。。

 

 

結局は期待させるように煽っておいてメダルゼロ。

パチ屋の広告みたいですなwww

もちろん一生懸命やっている選手が悪いわけじゃなく、視聴率のために散々煽ってくるマスゴミが悪いわけで。。。

 

 

業界内での競争も大事ですが、加熱報道や過剰な広告は逆に良い印象を与えないよってことだけわかってほしいところではあります。視聴者目線に立って考えましょうね。

 

スポンサーリンク
 

 

さて、前編で打った番長3で全くかみ合わず、全くやれない中で1,200枚程度のプラスをつくったわけですが、時刻はまだ12時。帰るにはまだまだ早い時間。

 

 

打てそうな台を探していると、ツインBREAK。据え濃厚台で666G超えの台。

打っているのは台横についてる機種説明を片手に打ってるよくわかってなさそうな青年。やめたらすぐ確保するかと真後ろのラグーン3に着席。

 

 

すると

f:id:shinnopo:20180211152513j:plain

わずか3Gで。。。

 

 

フリーズ(1/16382)

映像がめちゃくちゃかっこいい。ブラクラ3最高かよ。。。

と感傷に浸りつつ恩恵を調べると、

恩恵はスーパービッグ、DEADorALIVE、100GのARTと、この間に何か引ければまとまった出玉を獲得できそうな仕様。

 

 

 

ここまで散々引けてないんだ、チャンスはもらったわけだし頼むぞ?

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180211153108j:plain

DEADじゃねえんだよ(半ギレ)

ま、まあここは50%とれなかった俺が悪い。

 

 

 

まだ100GのARTはあるからここは頼むぞ?フリじゃなく。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180211153601j:plain

あのさあ。。。フリじゃないって言ったじゃん(ブチギレ)

ART100G消化してボーナス引かず、上乗せせず、バレットもラスト1Gでとってつけたように1個ゲットしたのみ。

 

 

 

もちろんバレットたった1個ではどうにもならず、

 

 

 

f:id:shinnopo:20180211153951j:plain

393枚の獲得で終了。

ブラクラ3のフリーズからの日本ワースト記録更新したんじゃないでしょうか?

あれだけ派手な演出とギャンギャン爆音鳴らして393枚はさすがに草。

 

 

どこがブラクラ3最高だよ。。。

 

 

うしろ見たらツインBREAK打ってる青年はスペシャルBIG引いてるし、すでに400枚超えてるんですけど???俺以外の奴の引きどうなってんだよ。。。

 

 

 

でも3Gで当てた棚ボタフリーズだから深く悩まず、いつもどおりの天井・ゾーン狙いに切り替えていくぞーって感じでハーデスの860G~

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180211160252j:plain

うん、知ってた。

1180Gで当たって犬50G。規定路線ですね。

 

 

さて、気を取り直して次逝くぞー!!!(DEAD)

830G~

 

 

 

1270G  紫7

f:id:shinnopo:20180211161010j:plain

うーんそれ引くならもっと早く引いてほしかったなあ。。。欲いえばGODほしかったなあ。。。

 

 

 

この流れでペルセポネを引けるはずもなく、犬80G。

中段リプから50G乗せるものの、それだけ。

f:id:shinnopo:20180211161433j:plain

130G、412枚の獲得で終了

番長3でプラスになったメダルと棚ボタフリーズからのプラス分を全て失い、残ったのはこの412枚のみ。。。

 

 

もう、打てる台もなく、さすがに心が折れてヤメ。

 

 

果てなく続くなんてタイトルでは言っちゃってますけど、フリじゃないからな?

この引き弱期間、いつあけるんだろ。。。はあ。。。

このどうしようもない引き弱に祝福を