養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

1月度 収支報告(2018)

12月は毎年恒例、三重オールナイトでの大怪我もあり、久々にプラス10万を下回る結果となってしまいました。

 

 

オールナイトの結果はしかたないですが、この悪い流れを断ち切るためにも1月は好成績を残したいところですがはたして。。。

 

 

では、早速収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20180202191151j:plain

稼動日数:17日

トータル収支:+386,760円

 

40万にも迫る結果となり、過去最高収支を達成しました。

 

30万以上のプラスはこれで3度目。去年の11月につづいて結果を残せたということでコンスタントに結果を残せているので立ち回り面やイベント狙いやハイエナなど総合的に見て少しは成長してきたかな?と思います。

 

 

一方で前半の勢いを後半まで持続させられず、23日からの3日連続の連敗、リニューアルオープンで設定狙いにいった最終日まで勢いを取り戻すことなく終わってしまったのが悔しいです。

f:id:shinnopo:20180202191840j:plain

 

月の前半で大きく収支を伸ばし、後半は伸び悩んだ結果となりました。 

 

月はじめから5回の稼動でプラス35万を達成したときにはこれは50万もあるかも?と思いましたが、

後半はイベ狙いで不発や期待値あるところ打っても引きが絶望的でことごとく撃沈するなどで、12日間の稼動でプラス4万円と厳しい結果となりました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20180202192447j:plain

常に目標としている

稼動17日以上、時給2,500円以上を達成しました!!!

 

時給は2,500円にとどまらず、4,000円にせまる勢いとなりましたが、

前半5日間だけでみれば時給は大台の10,000円超え!!!

これを最後まで持続させるのは到底ムリな話ですが、せめて5,000円は達成したかったですね。。。

 

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20180202193154j:plain

周年記念日につかんだ推定6の絆がやはり大きかったですね!!!

引きもついてきて、ノリノリな月の前半を象徴する実戦となりました。

 


 

そして、プラス稼動第2位は凱旋。

この稼動をはじめ、天井狙いをしても天井までに強フラグを引くなど、

月の前半は!!すばらしい引きで圧倒しました。


 

やはり、転機となったのは

15日のこの実戦でしょうね。。。

 

 

何を引いても、どんなに期待値あるとこ打っても引けない、かみ合わないの日々。

後半はこのような日が多数でしたが、なんとか最後まで収支を維持できたのは最低限やれることをやっていたからでしょう。

 

 

 

マイナス面で大きかったのは番長3。

主にベル回数40回超えのところから45回、55回~の対決狙いで打ちましたが、

対決で負けっぱなし、ART中はボーナス全く引けず単発地獄。。。

 

 

15日の番長3の実戦以降、ART中の対決はなんと13連敗。。。

ベルはほとんどの対決で引いているのにこの結果なので、どうしようもないですね。

 

 

23日からの3連敗では凱旋の天井狙い、80%ループで1つもとれず。

G-STOP中の赤7で1個も乗せられず(カットインあり)で50%のループも1つもとれずといった最悪の実戦がありましたが、これが今の引き弱さを物語っているといってもいいでしょう。

 

 

 

引きはどうしようもないので回復を待つしかありませんが、これが2月の結果にどう影響をもたらすのか心配です。

ついに6号機への規則改正日も迎えましたし、今後旧基準機の設定が入らなくなっていくことを考えると2月の結果はこれからの行く末を占うものといっても過言ではないのでしっかりと結果を残せるよう善処します。