養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ひさびさのマイジャグで高設定ツモ!!と思ったけどやっぱちげーわ【赤7もあるよ】

この日は近くの大型店の3日連続煽りの最終日。

 

 

初日は番長3が当たりながらも狙い台がとれずに死亡。

2日目は元々強くないので、参戦しなかったところ、沖スロコーナーがお祭り状態。

全体的にみても稼動は高いので出玉感はあるもののひとつだけ不遇のコーナーが。。。

 

 

ジャグラーコーナーですね

ジャグラーコーナーも稼動は9割超ながらもデータを見る限りこの2日間あって4の中間メインの営業、別積みもほぼなく、活気なし。先月の同じ日程では6っぽいデータも散見されただけに3日間なにもなしで終わるわけはないと踏んで3日目の狙い台はマイジャグⅢに決定。

 

 

抽選には500人程度が集結。

 

 

 

200番以内引ければ狙い台のどれかはとれそうな中、結果は。。。

 

 

 

162番

うーーーん微妙。。。

 

 

 

入場してみると、狙いではない島の方の台は数台確保されていましたが、狙い島の方は手薄。とりあえず、ガックンを見ていくものの、する台ばかりで完全に対策済み。これが原因で朝イチ常連からは敬遠されてるんだろうなと。

 

スポンサーリンク
 

場所的に入りやすいカド、カド2の2択で結局カドを選択。打ち始めます。

 

90G RB

42G チェリーBIG

40G BB

85G RB

96G チェリーREG

80G RB

337G BB

f:id:shinnopo:20180131104141j:plain

いきなり6連!!

337Gハマりは食らうものの、この後も勢いは止まりません。

 

100G BB

46G BB

98G チェリーREG

54G BB

8G BB

57G BB

357G RB

67G チェリーREG

f:id:shinnopo:20180131104318j:plain

6連の次は7連!!!獲得も1,300枚を超

波に乗り出したかと思えばまたしても300ハマり。ぶどうも悪く合算1/100で出ているのにあまり良い印象はありません。

 

8G チェリーREG

114G RB

302G BB

60G BB

76G チェリーREG

 

f:id:shinnopo:20180131105115j:plain

2100回転時点で重要な2大判別要素のひとつ単独バケは中間程度、もう一方のぶどうは設定1の1/6.35を大きく下回るダメダメっぷり。それでも、ボーナス自体は引けているので続行。

 

62G BB

115G BB

23G RB

382G BB

267G チェリーREG

 

ここへきて大きなハマりが2連発。。。判別要素が悪い中でこうなってくると精神的に厳しいです、、、

 

13G BB

37G RB

46G BB

144G チェリーBIG

156G RB

 

ここでまた盛り返し獲得は本日最大の1,500枚超え!!

まだやれる!!!そんな淡い希望を抱いたその先には。。。

 

97G RB

215G チェリーREG

131G BB

352G ヤメ

 

f:id:shinnopo:20180131110448j:plain

本日4度目の300ハマりで、合算も1/125まで低下

 

 

久しぶりに高設定ツモったか???と一時は思いましたが違ったみたいです。。。

f:id:shinnopo:20180131110737p:plain

オレも最初はもしや…と思ったが、やっぱ違ーわ

 

 

こう判断したのにもワケがあります。

まず、判別要素です。

f:id:shinnopo:20180131110609j:plain

ボーナス確率の要素はもちろん依然5~6の間の数値を保っているものの、

ぶどうは1/6.61で設定1を大きく下回り、単独バケも設定4あたりと中間の値。

 

判別ツールでも中間から下という結果がでました。

f:id:shinnopo:20180131111429p:plain

そして、一番の要因がもう一台の候補台が吹き始めたこと

この台をやめた時点で隣の候補台はBB20 RB23 合算1/93とモロ高設定挙動。2択を間違えたとなると悔しさも倍増です。。。

 

 

さて、ここで終わるようならいつものしょーーーもない設定狙いして外しただけの日常ですが、帰り際に見つけた凱旋の780Gヤメ。これだけ稼動が高い中でなぜこの台が空いていたのか謎ですが、打ち始めます。

 

 

 

打ち始めて1000円(50枚)

f:id:shinnopo:20180131111939j:plain

ひさびさの確定役降臨です。GODも赤7もご無沙汰だったので赤7でもうれしいです。

 

 

このSGGでは赤7揃い 4回、ハズレによる上乗せ1つで

f:id:shinnopo:20180131112457j:plain

結局GOD揃いと同じ5セット目までは確定。

メデューサモードの煽りが何回も出ていただけに入れたかったですが、セルフGODまでいけたので上等でしょう。

 

 

5セットもありながら、今回もG-STOPも黄7 5連もなく淡々と消化。

これで終わりか。。。と思ったが、まさかの継続。

 

 

f:id:shinnopo:20180131112820j:plain

結局7セット目まで継続。

おそらくですが、SGG中のダイヤ2連と3連の抽選にかかっており、2セットあったのではないかと思います。(それ以外何も引けてないし)

 

 

ジャグでも浮いているうちにヤメられたので、この日のプラスは3,000枚近く。

ホクホク顔で帰ろうと最後にさきほどまで打っていたマイジャグの様子でも見て帰ろうと見に行くと。。。

 

 

5200G BB20 RB17 合成1/140

あのあと780Gまでハマり、その後も300G、200Gでの当たり。

 

設定判別、マジ大事、マジ卍

カチカチをバカにするなかれ。

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん パチスロ交響詩篇エウレカセブンver. ([バラエティ])

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん パチスロ交響詩篇エウレカセブンver. ([バラエティ])